,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
チョー!
じんくんとえみちぃよ!!!!!!!!!!!!!!!!

(´Д`●)ポ

先週もじんくんとえみちぃの顔の近さに感動したんやけど
今週はもっとよかったな!えみちぃとじんくんがじゃれ合っていた!
いやーーーーーん美男美女素敵ぃぃぃーーーーーーーー
はーん(´∀`)すっごくいいと思う、じんくんとえみちぃ♡
もっとこの2人が絡めばいいと思う♡
じんくんとえみちぃの関係性が現場の良い雰囲気を伝えている!
マチガイナイ
あとじんくんの英語がああああああ!思ったらのり子もペラペラ笑
じんくんのメンツがああああああ!思ったらその後のじんくんの英語とても流暢(プププ
わたしじんくんの自然な英語ちょー好きかも
ニーヨの時も興奮したし

それにしてもこのドラマほんと好きよ
ジャニヲタを喜ばすためにしか思えないし芸が細かいし最高です
アコースティックバージョンキープザなんちゃらも流れてるし(…)

昨日は円ちゃん(@みろみろ)と遊びましたーーーー
ほんとびっくりするくらいシンメで焦ったーーーーー
じんかめもやけど、けーえんもたいがいシンメだわ(まがお)
相談なしで勝手に背中合わせになるわしらよ!
漫画コンのDVD見てネ申エムステ@キプザ見て疲れた
キープザなんちゃらの煽り完璧よ
はやくコンサートをやりなさいカトゥーン
昨日発見した漫画コンのポイントはYOUの雄一の衣装でした
もうほんとびっくり、あんな可愛いシャツもマジックテープだなんて(…)
Jは早着替えをせないかんから全ての衣装がマジックテープなのはわかってるけど
でもあのシャツは!あのピンクの可愛いシャツは!ねえ!!!!!
なのに雄一ったらなにを思ったのかシャツ全開にしちゃうしー
マジックテープ丸見えですしーだっせー ←
でもシグナルの雄一のあのお尻フリフリは最強にかわゆい♡
鑑賞後はけーちゃんの耳当てを探す旅へ
アナスイで手袋も探してみたけどなかった
あとは夜ご飯を一緒に食べていぱーーーーい話し込んで帰った
夜の栄の街をコウキのラップや雄一のHBBの真似しながら歩いてたのはおれらじゃ(…)
恥ずかしいね、でもその恥ずかしさがわりと好き ←

けーえんのシンメエピソードその1
耳あて探しのために入った店でかわゆいお洋服を発見し「見てーかわいー」て言ったら
円ちゃんも同じ服を見て「かわいー」と言ってました
まったく違う方向いてたんですけどね、おれたち(プ

今日は学校へ行こうのIKKOさんに感動しました!録画すればよかった!
もっとメイク上手になりたーーーーーーーーーーーーい

昨日から「ど~にかなるさ」ヘビーローテーションです、脳内
だいすきなのさ!これ聴くとそーとー元気になるのさ!
ネガティブになりそうな時や落ち込んだ時は必ずと言っていいほど聴きます
歌詞がすきなんだ

明日もがんばるどー!9連勤じゃー!orz


コメントあたーーーーーーしゅ★
>>> Lisaタソ@和也 たまにゃん@塚ちゃん 佳奈@和也 えりさん@雄一 ひろみさん@木村様

○ Lisaたそ ○

Lisaたそおはよ^^
見ちゃったのね、ついに うふ
あたしも最初泣いたよーーーーー!サムサムで
コンサでは毎回泣いてたし、久しぶりにサムサム和也見たらまたポロポロ
あの歌おかしいねん
わかるよ、その言葉にできない切なさ!
わたし喜びの歌も泣いたもん
ほんとに、うまく言葉にできないけど、マチガイナイのは、カトゥーン最高、よね

でもまあ、そろそろみんなも和也に慣れてきてるよね(…)
わたしもいい加減慣れてきたわ
アホすぎて愛しくてやっぱ和也最高★てへ

アコースティックバージョンはウケ狙いなの!?!?
えー、素でやっててほしい
真面目な顔してアコースティックバージョン編集してるスタッフ可愛い思ってたのに←

あ!耳あて、買ったよ!wwwww



○ たまにゃん ○

お泊りしたーーーーいwww
正月はたきつしかイベントなさげやしー
うふ、どうしよ?ww

サムサム最高でしょwww
あんな可愛いパジャマありえないwwwww
もうさー和也さーかっこいい ←
ほんとに好きですから、わたし(知ってる)
河合担に緑シャツがよくお似合いですとお伝えください笑
スターシーカー短いね~
わたしも思ってたよ~
スターシーカーはフルでもいいて赤西担と言ってたよw

てゆか、可愛いとか嬉しすぎるから笑
ありがとw



○ 佳奈 ○

耳あてはかわゆいよおおおお
むっちゃあったかいし!!!
これラビットファーやねん、すんごいふさふさしてるw
じゃあ、リンクとりあえず保留しとくね
またブログ始めたら言ってね!^^

シグナルわかんねーーーーー笑
貪欲見て探すね!待ってろ!



○ えりさん ○

なんと!うれしい!^^
ワーイおそろいかもかもかもwww
オリーブじゃないですか?
やっぱ耳あてに3000円は高いですよね、でもほしくて…
ふふふ
コメントありがとうございます(^ω^)



○ ひろみさん ○

こんばんわー!
ここ面白いですか?^^ 嬉しい!^^
耳あては冬の必需品ですね!!
初代耳あてが壊れたときショックすぎて立ち直れなかったんですけど(…)
でもこの新しい耳あてとともに冬を乗り越えます!

てゆーかそのローカルTVすっごい気になるんですけど!笑
変身ってなに?www
わたしもかめちゃんに変身したいwww(ぇ

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.542 No subject
おれに今できる事は働きまくるしかないんだ!
倒れるまで働こうと思います
今年いっぱいは税金やら何やらでややこしい問題があるらしいので(人事)
来年1月からめいっぱい金稼ぐーがっぽがぽ(¥∀¥)
わくわくするのー
がんばってんのは自分だけじゃないと思うと、俄然がんばれちゃうねー

待ってろよ!かつーーーーーーん!
2007/11/28(Wed) | けープザえんス | URL | Edit | top▲
No.543 No subject
けーちゃーん!久しぶりすぎる、あやこだよ!
高木あやこだよーーー!ほんと久々すぎてごめんね><
あのね、新しくブログ作り直したの。またかよ!ってツッコミは
(かめ)なしの方向で…!w
新しい方に今までの高木お仕事記録をまとめて、
またちまちま更新していく!
ってことで、大変お手数なのですが、りんく張り替えて頂けると
嬉しかったりします!→http://ump.jugem.jp/
ほんとーーー申し訳ない><

ねえねえ、漫画コンDVD毎日見てるよ♪
KAT-TUNだいすきなんだけどわたし!どうしよう!ww
かっこよすぎるよー!
しかもね、平成7にも沢山の出番を与えてもらって
本当に感謝なのです.*:.。.:*・゜☆
ってことで今も見てる♪楽しいーこのDVD♪

また遊びに来るね☆またあやこりんとも絡んで頂戴(*´エ`*)ノ
2007/11/28(Wed) | あやこ | URL | Edit | top▲
