,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
クリスタルおもしろい
むっちゃおもぴろかったラルクさん
あかにしの「ラルクさん」呼びがおもぴろかった
和也のおおボケが可愛すぎた
あ、そのまえにオープニングで「ごめんね?」てじんくんに言う和也
はーーーーーーーーーん(´v`)
ハイドさんの「ふとん」落ちもむっちゃおもぴろかった
エムステの時のハイドさんのご満悦した顔を思い出してしまった
カトゥンはわりと好かれていらっしゃいますわね
こうやって見るとウエポムはハイドさんの真似をしていたのではなく
もともとハイドさんに似ていたのか、と思いました

ヒットメドレーは正直良かったのかそうでもないのかよくわからない
思ってた以上に長くてびっくりしたのだ
あんなに歌うなんて聴いてない
しかし!!!クリちゃんの後ろで一人だけ残った末っ子よ!!!!!!!!
和也:おれ!踊りたい!おれ残って踊りたい!
AT-TUN:いいよ(ニッコリ)
かわゆいじゃないかぁ~~~~~~~~~(デレデレ)
たぐちのエセ司会を本気でうざいと思いましたが(…)
でもいいよ、今日誕生日やから!おめでとう!
わたし今絶賛たぐちブームやもん

最後の自分のおっぱい揉んでる赤西の腕がむっちゃ 男 やった(…)

今日駅のエスカレーターを降りてる途中にオトコマエが見えてきて
「うお、なんかすっげーええ男がおるぞ~」思ったらドコモポスターの瑛太でした
そら、オトコマエやわ(まがお)
そして今日新しいCMをいっぱい見ました
いつの間にか蒼井優ちゃんとカップル設定になっていたぞ
あいかわらず瑛太のルックスは最高ですな
のだめが楽しみでしょーがないよわしゃ

また和也と瑛太共演してくれませんかね
あのドラマはこれのおかげで最後まで見れたよーなもんじゃよ
和也が「瑛太くん」て呼ぶのそーとー萌えてたよ
こないだの「小栗くん」にも萌えたけど(…)

あー!てゆか!えみちぃ!
4人で飯とはいかほどーーーーーーーーー!
ほらな、やっぱりな、えみちぃとじんくんの関係性が現場の良さをもごもご(…)


眠いぜ


最後の力を振り絞ってコメント返信
>>>  けーぷザえんス@みろみろ  高木くん家のあやこりん★

○ えんす ○

わしもいぱーーーーい働くーーーーー
年末年始もすげー働く
ずっと働く
がんばれる!一緒に頑張ってる人がおると思うと頑張れる!
おいらもわくわくしてるよ
はやく行きたいねー
家、ちょー探してる
2LDKの方がいいかも!2DKは狭い気がしてきた!
値段そんなに変わらんしね

待ってろーーーとうきょーーーーーーー



○ あやこりん ○

ひさしぶり!!!!!!(゚∀゚)ノ
元気元気ー???けーちゃんはかなり元気よ笑
新しいブログ開設おめでとう!!!
さっそくリンク貼りかえたよー
うふふ
いいわね、高木至上主義★

漫画DVD購入あたーーーーーーーす!笑
けーちゃんも毎日見てるw
カトゥン好きとか嬉しいしwww
一緒にカトゥンのコンサに行こうwwwww
高木くんもいっぱい映ってるもんね!
高木くん雄一にくっついて歩いてるね!(←結構すきなとこ)
サムライ踊ってる高木くんが一番可愛いけどね★

またいつでも来てね!
わたしもあやこりんのブログ覗くわーん
てゆか、円ちゃんと3人で遊ぼう!
いつでも会えるようになるからwwwwww


スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.544 No subject
わたしまさかサムサムで泣くとは…!
ってかんじだったんよ(…)
だってコンでは泣かなかったし、気持ち的に僕街とか喜びあたりで泣く予定だったんだけど ←
予想GUYの感動だった いい曲だとは知っていたんだけど
静かに見てると、なんか深く考えすぎて泣いてしまった(…)
まあ、まずあかにし登場から泣いたのがミスでしたけどね^^ ←

えーわたしウケ狙いにしか思えなかった笑
ていうかあのドラマ全体がウケ狙いじゃん?タグランマニエがいるあたりで既に(^ω^)

みみあてむっちゃかわいいwwけーはん似合ってるww

小栗旬のおーるないとにっぽんをたまに聴きます(…)
昨日はきぷざふぇーすが流れました。
かずやくんと小栗くんがーともだちあぴーるをしまーす!(小学生風に)
2007/11/29(Thu) | Lisa | URL | Edit | top▲
No.545 
うたばん!
アグレッシブって!!!

@リアルタイムけいたい
2007/11/29(Thu) | アヤ | URL | Edit | top▲
