,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
シュークリームお爺ちゃん
かずぽむの リ ボ ン について

(゚0゚)

ビックリしたーーーーーーーー

あんな可愛いリボンつけてる男子(21)初めて見たーーーーーー
あーゆうリボン付きのシャツを着てる友達(女子)ならいる
そのシャツをセシルで買ったと言っていた(…)
変なマント着てへんから初めて気付いたのかと思ったけどやっぱうたばんが初リボンよね!
エムステはリボンついてなかった(さっき見た)
PVは基本的に第3ボタンまで大胆に開けてるシャツのみ(これも見た)
超高速最新カメラの時は変なスカーフをしている(これm)
カートゥンは見てないけどこれもきっとリボンしてないでしょう?
が!しかし!CDのジャケットはリボンつけてたーーーーー
全然気付かなかったーーーーーーーーー
気分でリボンをつけるつけない決めてたらむちゃ可愛いなあ
「今日はリボンつけよっ!w」なんて言ってたら最高に可愛いなあ ←
はあー
かずぽむ可愛い(´∀`)
その黒いのもベストじゃなくてコルセットじゃね?(…)

トークはもう全然覚えてないわ
和也がじんくんに「おまえはあきらめるな!」て言ってたのだけ覚えてる
あとはお爺ちゃんがシュークリーム手に持ってる姿かな
あかにしが自分であかにして言ってたのも可愛かったな
たぐちもなんかうざかったな
あら、わりと覚えてるじゃないわたし
誰かが「アグレッシ部」て言ったの?(ぜんぜん聞いてない)
教えてください、いつ、だれが、どこで、アグレッシ部と言ったのか!

歌やけど、こきたむのラップは引きで映してもらわないと!
わたしの大好きなじんとじゅんのすけの奇跡が映らなかっただがや!
もうこれ、円ちゃんに満足するほど語ったからいいけど
わたし軽く2Jフリークよ(2Jて!)
雄一のフードの奇跡も見当たらなかった
あと一番の見所(そうなの?)ハッ!を省略するのはどうかと思うよ!!!!

ふう
リボンの件でおれは満足だ(´∀`)
今日も和也は可愛かった


かずぽむかずぽむかずぽむ!(呪文?)



コメントレスポーンす!
>>> Lisaちゃん@かずぽむ アヤちゃん@かずぽむ みいつん@つよぽむ


○ Lisaちゃん ○

サムサムは泣くよ!まじで!
あの歌ほんとおかしいもん重すぎるもん
かずぽむのいろんなものが詰まりつぎててアホやもん(…)
ほんとにねー
もうこれ言葉にするのめんどくせー
喜びも泣くね!会場では号泣やったよ!
もうほんとみんな喜びすぎ!www

えーやっぱウケ狙いなんかなー???
あたしは真面目にやってるからシュールなんやと思い込んでいた…
グランマニエも真面目にやっているから…
清四郎も真面目にやっているから…
なにごとも真面目に全力でやるからシュールになるんやん?笑

耳あてかーなーり気に入ってるwww

なんと!しゅんのラジオでキープザなんちゃら流れたのか!
あいつ、ほんと、仲間(…)
かずぽむはきっとしゅんのことがだいすきだー(頭悪い子みたいな文章)


○ アヤちゃん ○

ぜんぜん気付かなかったのだが!笑
いつ誰が言ったの?



○ みいつん ○

おひさしうりー★ (←なにこれ?笑)
じゃあわたしもこれからはこの挨拶でいきます。笑

こちらこそあざーす!
リンク貼ってもらえてむちゃくちゃ嬉しい!
わたしも貼らせていただきます!
うれぴー(^ω^)

耳あてほんと可愛いよー!
毎日つけてる。ちょーあったかくて幸せになる(^ω^)

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.547 No subject
確認してきたよ、けーちゃん!
ぜーはーぜーはー(…)

かつサンドからシュークリームに移ったすぐのとこで
「中丸くんが打って変わってすごい勢いです!!!」
ってなって、中丸くんアップになるところだーーー!
女のアナウンサーの人が「アグレッシブです!」って
言ってるのおおおおお!!!(*´д`*)
けーちゃむが気付かなかったのに、気付いたわたし
もうどんだけアグレッシバー(何)やねん~ひらひら~

@素敵に過激にアグレッシバーアヤ
2007/11/30(Fri) | アヤレッシブ | URL | Edit | top▲
No.548 No subject
うん、重いよね、それだよ
わたし重いの苦手なんだけど、でもなんかかずやんだからかな?
こう・・・グッとくる・・・!!!!!
わたしあかにしがおらんやつしか入ってないんよ
だから、なんか6人なのが余計嬉しくて・・・!
6人並んでる、最初のシーンでグワーってこみ上げてきたよ(…)

あー、まじめにやってるからあんなシュールレアリスムなんだ? ←
え、369もまじめなんかな?やっぱそうなんかな?
清四郎さんはまじめだとおもったけど^^

おぐりしゅんは仲間だね^^
おぐりもきっとかずやんのことがだいすきだー( 願 望 )
そういえば、広島ではおぐりしゅんのイントネーションが微妙に違うんだけど、関西と関東ではちがうんだろうか(…)
2007/11/30(Fri) | Lisa | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。