,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
せわしないかも
考えることが多すぎてきもちわるいです
こんなときはカトゥン
いや、ここは我慢だちょっとだけ(おもいきしBGMカトゥン)(…)

はあーつかれる
「考えること」が最も苦手なことかもしれん
あ、自分の考えを「伝える」のもすごく苦手です
今はできなくて苦しくて嘆くこともいつかこの想い届く日がくるといいなあ ←
でもこんなことでめんどくさがって投げ出しちゃいかんな
不可能を可能にしなくてはな(…)
わたしの夢はもうわたし一人だけのもんちゃうねん
そう思うから頑張れるねん
やっぱ人は一人では生きてかれへんよな、絶対に
「おれ一人で生きてるから」なんて言ってる奴、鼻で笑ってやる
「人」とゆー字は支え合ってできているんです(金八せんせーい!)
「一人じゃ生きてかれへん」と思う自分を情けないだなんて思いません
自分の足でちゃんと立って
大切な人たちと手を繋いで人生とゆー道を歩いていくのがわたしの夢です(恥ずかしいわ)

明日からホワイトチョコクロとゆー新商品が出るよー
チョコクロのホワイトチョコバージョン!
今日試食したんやけどめーーーーーーーたくそ美味やった(^ω^)
オススメだ、雄一よ

今日は音楽戦士かぁ~めんどくせぇ~ ←
昨日のうたばんトーク見直して気付いたんやけど
和也が「おまえはあきらめんな!」て言ったあとじんくん「ハハッ!」て
なんかほんとこの2人の空気感よ!やわらかい!


おかあさんの愛を痛いほど感じてしまった、そんな夜でした
春はいっぱい泣いてしまうかもしれません

ご近所物語を読んで寝よう


コメントレススススス
>>> アヤたそ@かずやん  Lisaたそ@かずや


○ アヤたそ ○

見たよ!トーク!
回文アナウンサーが雄一に向かって言っているね!
しかし雄一は全然アグレッシ部じゃないね!笑
あのアナウンサーは雄一のどこを見てアグレッシ部やと思ったんやろう?
なぞです
あんな可愛い雄一久しぶりに見たしな★
アヤたそ完璧アグレッシバーやんけー ←
てゆか、部員?w



○ Lisaたそ ○

もうあの重い歌の話はいいよ…
さっき聴いちゃってまた泣いたし… ←
そか!広島はまだ赤西帰ってきてなかったもんね!
あたしも名古屋だけやったらLisaたそみたいになってる
ほんとロクーンで嬉しいね!
あいつら愛しすぎるんだよ!
はやくコンサートやってほしいね
Lisaたそにエルエー帰りのあかにしを生で見てほしいよ(…)

シュールレアリスム?笑
なにそれ、正式名称とか?w
シュールっていうのは真面目にやってるから起こる現象やと思ってる
狙ってたらシュールにはならない!
369も大真面目だよ!
あかにしが真剣に演技しすぎると時々素が出る(ぇ

おぐりしゅんにイントネーションがあんの?笑
わかんねー違うかな?
あたしは和也と同じ「おぐりくん」でいくよ(←しゅんって呼んでるくせに)


スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.549 
おぅ!泣け泣けぃ!
流した涙の数だけ人は明日に立ち向かう強さを持てるってメガネのおっさんも歌ってるさ(^ω^)
春はわたしも泣かせてやんよ!!
考えることも伝えることも人間に与えられた手段だよ!!
苦手を克服しようじゃないか!
なんちゃって哲学人でした☆
\(^o^)/チョコクロ新作たべさせろやい!
2007/12/01(Sat) | なっちょん | URL | Edit | top▲
