,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
テレポーテーション
ゴロレオがおもしろすぎてヘイ3とか忘れた(チーン)
ガリレオじゃないよ、ゴロレオ♡

うそ!あたしは見た!
OZMAの話に結構な勢いで笑ってしまった和也を!
隣りにいたじんくんはあんま笑ってなくて焦った和也を!
かわいい ←
じんくんも笑ってくれないと、寂しいかそうか
どんまい和也ヾ(´ω`)
歌はいろいろ発見したんやけど文章にするのめんどくさい
エムステと比べるとそーとーおもしろい
あとどっかで抜かれた聖と雄一のショットもすごく良かった
好きなんす、このふたり

忘年会参加者の名前と担当を書いてみたらすごかった
11人(今のとこ)中7人赤西担だった(…)
そりゃな、けーちゃんが集めればそうなるわな(……)
あとは大倉担と山下担と安田担!てへ
ああああああと亀梨担!(自分)
うふ たのしみだわ
アチラでもコチラでも宣伝してるのでみんな来てね★

昨日はおかあさんと大論争でした
しかも東京に住んでる親戚のおっさんまで来て
激しかった
おっさんにかーなーり言われて悔しくて悔しくてしょーがなくて
今メラメラモードスイッチオンです
絶対行くんだ、おれ、東京
久しぶりに高橋歩さんの本も読んだ(とても熱い本です)
絶対、夢叶えるんだ、おれ

こないだ「間宮兄弟」観て思った
けーちゃんも日々反省しながら生きていこう、と

テレポーテーションして東京行けたらいいのに


コメントレス!ボーダーに反応しすぎ
>>> Lisaちゃんとみほちゃんとアヤちゃんと 近所の赤西担3人!←まとめるな


○ Lisaたん ○

それでもその重い歌の感想を書く気なのね!笑
あたしゃさらさらない
うそ、結構書いてる ←
生あかにし!ちょっとエロイ!(コラ
はやくコンサートやってほしいねーーーー
そしたらLisaちゃんにも会えるーーーーーーー(^ω^)
あ!てゆか!
Lisaちゃん年末に名古屋に来るなんてできひんよね?^^;
地味に忘年会に誘ってみる(…)

わたしもシュールなの大好き!
YOU CANのシュールさはあたしらにしかわからんと思うが(まがお)

おおお!文章でイントネーションの違い伝わったんやけど!笑
わかるよ!その「おぐり」の違い!
あたしは・・・「ぐり」が強い方かなあ・・・
どーでもいいな(^ω^)←
難波先輩!!!!だいすき!!!!!!!!!!!!


○ みほちゃん ○

みんな考えてること同じね★
小山出てきた瞬間テレビに「おいっ!」て突っ込んだもん
モノ好きやねー小山も ←

忘年会!こんなわたしが幹事やでほんまにどうなるかわからんけど!
適当に楽しみにしとってください^^
人見知りだいじょぶ!
けーちゃんの周りは人見知りばっかだから(…)
うふふ
ほんと楽しみー!ニウスよりもー!(コラー



○ アヤちゃん ○

ね!小山も赤西担!
多いぜー
もしかしてイロチかなー?(…)
雄一は引いてたね(プ



○ えんちゃん ○

これイロチかなー?
ほんだらすごいねー!
うーん円ちゃんだけウハウハー★
ボーダーってほんまに太く見えるねんな!!!!(今更)
赤西はもともと太いから「こんなもんちゃう?」思ってたけど
小山はほんまに太くなってた!!!!
あたしの好きな細々慶ちゃんじゃなかった

しおりいいね!作ってよ!
17日3人で相談しようぜー
可憐ポジションズルイ!
けーちゃんはのりこポジションがいいけどどうやらせいしr・・・



○ まこりん ○

ズルイ!ズルイズルイ!ズルイ!
みろくなんてーーーー
けーちゃんせいしr・・・・・・・・・・!
のりこがいいなー
みろくに「のりこさま」て呼んでもらえるもーん

なんと!しいちゃん!うれぴー!
まじ来てほしいし!!!!!
その妹キャラは蓮ちゃんが連れてきてくれる子かにゃ?
たのしみー
平成生まれらしいじゃなーい(ヘイ!セイ!)


○ きゃぱはん ○

小山もあかにし担のらー
コード歌ってた!
イェヘーイェヘー愛をー愛をー!
けーちゃん録画してる!ビデオやけど!(…)

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.560 
ちょちょちょーーー!!!けーちゃむ!
わたしも高橋歩さん好き!本3冊持ってる!!!
あれアツイよね、落ち込んだときいつも読む。
わたしこんなんやけど根はアツイんよ!←
またアツイ話しよう!けーちゃんの夢も聞きたい!

あービックリしたーほんまビックリしたー(笑)
2007/12/04(Tue) | びわこの人 | URL | Edit | top▲
No.562 No subject
あたしも高橋歩さん好き----!!!
本頑張って集めてるよぉ!!
CDも買った!!

あ。。。
つい嬉しくなって熱くなっちゃった・・・(恥)
2007/12/04(Tue) | marie | URL | Edit | top▲
