,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
そのサングラスいいねえ
fc2機能が変わって使いにくい

グランマニエおもぴろい~
滑ってたよね?ゆーりに会いに行く時一人だけ滑ったよね?
みろくはよゆーでカンニングしてるし(ゆーりのテストを)
えみちぃの耳あて可愛すぎるし
のりこルーレットまわすの上手やし
せいしろうドエスやし~~~~!
ほんとけーちゃんびっくりするくらいこのドラマにハマってるわ!
見終わった後いつもぐったりやもん

てゆーかまこりん(@A)のブログが上下左右に動きますけど!Oh!

ベストなんちゃらは普通でした
カメラ全然把握できてないしPA下手くそすぎるし
客席いく演出はどーしても好きになれないし
てゆーかあいつらが見えなくなるからテレビの意味ないんよな
だれも客見たいなんて思ってないんすよ(…)
あーでも客に本気でイラッとしてる雄一最高ですよね
前にも書いたことある気がするな、これ
あとやっぱりジョーカーラップで全力でジャンプする雄一も好きですよ
フードの奇跡がここまでくるとワザとになりそうですが(プ
あ!忘れてはいけない!
嵐様とセットにされたことですよ!!!!!
びっくりしましたマジで
しかも和也と和也がラブラブしてるからわたしテレビにしがみ付いた
はーん!萌えをありがとう!

タッキー&翼の間でオレコンしてたフミトいい感じです
五関様もほんとビューティフォーでしたし
城Hにぜひきてほしい サムライだけでもいいから

AIのアルバム買ったらプレゼントキャンペーン実施してて
なんと!100名様に!・・・・・・・ヌーブラをプレゼント!!!!
斬新ー(^ω^)
AIとNuBraがコラボしたみたいー
ヌーブラってすごい興味深かったけど発売当初むっちゃ高くなかった?
1万以上してた気がするぞ
今でもつけてみたい願望あるので応募してみる★
当選したら…うふ ←


コメントレス!Lisaちゃん!


○ Lisaちゃん ○

そんな大変なことしたの!
一時停止作業てめちゃめんどくさいやん!
まあ野ブタ。とかそうやって感想書いてたけど!笑
わかるよーーーー
一時停止しながらじゃないと何か逃してしまうよね
必死すぎやなあたしら(プ

マチガイナーーーーイ!
あれにトサカさえあればほんと完璧よね!
和也のスタイリストになってしまいたいね!
和也担の求めてること絶対できるのに(…)
いいねー
あたしらの思惑通りに和也を動かしたい ←

ですよねーーーフミキュンですよねーーーーーーー
じつはそーとー好きやねん(プ

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.569 
五関様ぜったいフェロモン分泌量増えた!!
すんごいお美しかったよなぁ!!!
なにがあった五関様(^ω^)
2007/12/12(Wed) | なっちょん | URL | Edit | top▲
No.571 No subject
亀梨さまと二宮さまが登場してからすぐに、イチャイチャ(∀*)
今まで見たことのない2ショットにハァ―――ン!!(笑)(笑)
中丸さま・・・進めなくてちょっと困ってましたよね??
よかったー★〃あたしだけじゃなかった(爆)
私もあの様な客は好きじゃないです(゚Д゚)

2007/12/12(Wed) | 瑠璃 | URL | Edit | top▲
