,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
声が枯れるくらい
たぶん、木下優樹菜とわたしノリがいっしょ
けーちゃんですがーーーー(゚∀゚)

さっき耕作見た!初めて動いてる耕作見た!!!(WS全然張ってない人)
うきゃーーーーーーーーー
テンション無駄に上がるーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の倶楽部の後に予告流れると思ったのにしゅんとありさだけやったし(`ω´)
でも今日見れたからいいよ~だ
今、日テレのドラマスタジオはすごいね!
たぐちの誕生日を倶楽部で祝ってたところ和也乱入したんやて
かーわいい(^ω^)
倶楽部とボクサーのスタジオが隣りみたいですよ(^ω^)
かずぽむ隣りにじんくんおるからちょー張り切ってる ←わたしの妄想
休憩あればすぐ倶楽部に行ってるね ←これも妄想
働きマンのもこみちにもボンビーのしゅんにも会いに行ってるね ←かずぽむ…。
かわいい!!かずぽむ可愛すぎる!!(…)
和也ほんと堕天使よね
じんくんがヨコにもこみち紹介したエピソードがいちばんおもしろいけどね(プ
おおお!竜と隼人とつっちーがいる!!!!
ごくせんじゃないか~~~~~~(^ω^)

うふ
耕作見れたから今ちょーご機嫌♪♪

今日のヘキサゴン上地がまじさいこーだった

てててゆーか今日カートゥンカトゥンおっせー!
はやく見たいはやく見たいはやく見たい
あ、でも和也の髪型が古い気がする
じゃあべつにいい ←

カートゥンカトゥンといえば!アリシアですよ!
けーちゃんの携帯電話の電話の着信音は~~~~アリシアです!わお!
アリシア・キースってゆーR&Bシンガーですよ
黒人べっぴんさん!ちょー歌うまい!だいすきです!
またじんくんの英語が活躍してコウキが興奮しすぎて雄一は汗ダラダラだね
うふ!たのしみ!wwww
ニーヨの興奮再来ですわよ!

今日発売のFUDGEを読みながらカートゥン始まるの待とう



コメントレス!
>>> なちょん@たちょん  ゆみさん@赤西  瑠璃たそ@錦戸

○ なちょん ○

五関様ほんとビューティフォー!
髪の毛がサラサラすぎたせいかしらん?
踊ってるときほんとクールビューティーでしたわ
なにかあったのかな?www
これじゃね?(小指立て)


○ ゆみさん ○

テレビガイドに載ってますよーーーー^^
あのアリシアです!
わたしもだいすきなんです^^
やで嬉しいです
放送は来年1月って書いてありました!
楽しみです^^
うちリンクフリーなんでお好きにどーぞ^^
AI三重県来ます!
そしてわたし行きます!★



○ 瑠璃たそ ○

ひさしぶりやなーー(^ω^)
和也と和也はほんとに!かわゆい!
テレビで仲良し見せてくれたのこれが初めてかもね!
はーーーーん(´∀`)
雄一は以外と短気やねんよ
穏やかに見えてわりとはっきりしてるねんよ
そんな雄一がスキ!!!!笑
あんな客席にいったらごちゃごちゃなるのわかってるのに
なんであんな演出するんやろね?

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.572 No subject
右手ケータイ左手リモコンでがんばったよ!
MCとかほんと打つのが追いつかなくて大変だったよー(^ω^)
必死とかやだなあわたしカトゥンが大好きみたいじゃん←

もしくはメイクさんになって、こっそり髪セットんときトップの髪切ればいいよね?^^ ←
したら完璧、わたしたち理想のカメナシカズヤ完成ww

もこみちとか小栗のとこにやたらあそびにいくとことかかわいすぎるww
そのうち小栗のラジオからサムサムとか流れてきたらどうしよう( あ り え な い )
小栗もそろそろ亀梨マジックに掛かればいいよ^^
ごくせん3やるんだから、ついでにゲスト出演のシーンとか撮っちゃえばいいのにねえ!ハハハ!
2007/12/13(Thu) | Lisa | URL | Edit | top▲
