,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハイヤー!
アヤちゃん@Kからバトンをいただきましたー

【性格バトン】

●自分で思う性格

いたって真面目でいたって真剣であるはず
正義の味方きどり ←

●人に言われる性格

考えたんやけど人にわたしの性格について言われたことない気がする
てゆーか普段の会話でわたしの性格について言うことあるか?プ
しいてあげるなら 「けーちゃんっておかしいよね」 とかそんなもん
あ、あと「熱い」とか「全力やな」とかそれくらい
小中高専門すべての卒業文集に「クラスのムードメーカー」と書かれてます(プ

●男女関係なく友達の理想

一緒に笑っていられればいいんじゃないでしょうか
あと平等であること

●好きな異性の理想

和也と瑛太を足して2で割った感じ?笑
うそうそーん
B型で背高くて変態であればよい ←
私:ちょっとさー犬小屋造りたい
彼:お、いいね!造ろう!
こんな会話できる人がいいです(犬飼ってなくても)(…)

●最近言われて嬉しかったこと

YOU器用だよ!

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ない(´∀`)

●送り主の印象は?

びわこ ←
まこりんすき ←←
積極的
若さみなぎっている

●次に回す人

ストンピーン


そしてリンクが増えましたー
このバトンを回してくれたアヤちゃん@Kですー
要チェケラー

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.574 No subject
ちょ、けーちゃんったら!パシーン
送り主の印象めーーーっちゃ笑った!バクシー

びわこ・・・それ、わたしの印象ちゃうし!バクシー
まこりんすき、えっ、はっ?まこりん? バクシー
若さみなぎっている、って、1歳しか変わらん!バクシー
あーーーおもしろかったーーー!!!(^ω^)

バトンアーンドリンクありがとう!
わたしも今から日記書く!!!
2007/12/14(Fri) | 若さみなぎっているびわ子 | URL | Edit | top▲
