,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
和也の瞳に恋してるじん
今さっき見てて気付いた
イッコーとよしおのくだりんとこ、和也がじんくんに言ってる!

「ぢん!ぢん!」「ん?」 ←これ 「どんだけ~を2人に教えて!」「いいよ」

はーーーーーん(´∀`)
じんくんが「ん?」て和也に耳傾けるとこあはーんやな
どうしようあたしちょっと美化してたら笑
いやでも何回も見たよ ここ

ネバーアゲインってさー(カタカナで書くとださいー)
ほんまにこれだけは絶対カトゥンにしか歌えへんよな
いろんなネバアゲを見てて思った ←家にある数々のネバアゲを見た人
全世界には何千何億とゆーグループがいらっしゃいますけども
このネバーアゲインを歌って踊れるのは絶対カトゥンだけやと思う これだけはほんとに
それくらいこの歌はカトゥンの“もの”になってるよなー
すげいすげい
いつのネバアゲを見ても素敵ですわ(^ω^)

キプザはエムステとええ勝負やなーうふふー
エムラバのキプザも見つけだすとキリがないほど楽しいんだが(^ω^)
いちばん好きなのは2番のバックダンサーやなーやっぱりー
4人そろって両手で右にパンチするとこ ←
合いすぎててすんごい笑える(プ
ほんまいっぱい見つけたけどもう忘れた てへ

コウキとわたしはやっぱり大親友な件
遺跡発掘したい言うてたやーーーん
じつはわたしもしたいねーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
あたしは遺跡じゃなくて化石を発掘したいんやけど
恐竜の化石発掘してみたいてずっと思ってたんーーーーー
コウキっちょーーーー一緒に行こう(まがお)
こうきと友達になる夢全然あきらめてませんから ←

あ!思い出した!キプザ!
2番の前に自分で「はっ!」言うとるアホがおるねん
むっちゃ可愛い
あ!あと!一番最初のじんくんの駆け出し!その第一歩!可愛い!
う~~~んあとは~~~思い出せん

じゃ バイトに行こう


スポンサーサイト

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.584 
わたしも思う!
ネバアゲは本気でカートゥンの歌!
あれは誰にも歌えへんし
歌ったとしても、6人を超せへんなぁ
ネバアゲめっちゃすきや!!!!
ムビノンもごっつすき(言わせて)

わたしは琥珀を発掘したい!結構ぽんげ!

@ネバネバケータイ
2007/12/20(Thu) | ネバアヤ | URL | Edit | top▲
No.586 No subject
ほ ん ま や !
じんじん言ってるアホがおるう
ありがとうけーちゃん
けーちゃんの日記読んでから
あたしの親指がひたすらリモコンのボタンを押してるよ
けーちゃんの目は天才ですね
頭が上がりません

何言ってんの!
ネバーアゲインってカタカナで書いてもカッコイイし!(…)
2007/12/21(Fri) | きゃぱ | URL | Edit | top▲
No.587 
けーちゃんのブログ見て初めて知ったよorz
今日の朝確認してハァハァしてたら今うっかり遅刻しそう(^ω^)←駅まで徒歩中


『ん?』の赤西マジやべえ!!
あとテケテケじんじんの方に歩いてく亀梨(*´д`*)

マジ中丸くんに申し訳ない(^ω^)
2007/12/22(Sat) | ひとち | URL | Edit | top▲
