,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
傷つけるーあー
どうも

奇想天外な動物、亀梨和也だいすきけーちゃんですけども(^ω^)
きみを傷つけるーうーあーうぉういぇー ←ない
けーちゃん今、昼カフェ夜居酒屋でバイトしちゃったりしてなかったり(どっち)
帰ってきたらすぐ寝ちゃうーうーあー(…)

今日エムステ見たーん
もうコウキは湘南乃風<エグザイルやなって思ったらザイル様とセットでしたorz
早送りしながら見てたんやけど出てくんの遅いから焦ったし
なにより田口の髪型に萎えたー
せめてこの日までは金髪でいてほしかったオールバックしてほしかった
代わりにチビ金がオールバックしてくれてた(…)
でもコウキのその姿はザイルのアキラに激似でした
いやーんコウキ兄ちゃんこわーい♡
雄一はほんとに奇跡が起こる確率いちばん高いな!!!!!!
前髪に銀テよ!!!!!!!!!!!
コウキは雄一と見つめあって笑ったのではなく
前髪に銀テついてることに気付いてない雄一を見て笑ったのであるマチガイナイ
まえに羽が乗っかったこともあるよな?雄一くんよ 可愛いぞ
じんくんは髪色を和也とオソロイにしたんやけど
冷やかされるの恥ずかしくて帽子かぶったんやんな?(真剣)

美和ちゃんはなんかもう言葉になりませんね
「~これたの」で声が出やんくなったらもうダメでした、目から汁が
今の美和ちゃんにこの歌はしんどいやろに~
大好きな人のいない未来予想なんて絶対できひんや~ん
すごいなあ美和ちゃん
悲しいことがあって周りの人の優しさに触れるよね
最後の「ありがとう~」は重かったなあ

毎日しんどいー眠いー言いながらそっこー寝てるけど
CDの予約だけはしてました(プ
まさかの唇コンですか? ←
わたし達(円ちゃんとまこりん)は(新)生活コンやと思ってるんですけどね、次

一昨日1ヶ月以上前から欲しいと狙ってた帽子をやっと買いました
綺麗なオネエサンと30分くらい口論して買いました ←
これニウスコンでしてくから うふ
例のにまんごせんえんの帽子は春に買おうと思います(あれば)(…)

ニウスコンといえばもう今週なんですね びっくりー
つまり忘年会も今週だ わお!
なんかあっとゆー間ですねほんとに(あ、切ない)
あと4日間働いたらみんなに会えると思って頑張ります
それだけがオイラのエネルギー

もうすぐ少年倶楽部ですね!忘れるな忘れるな

流行のソートもやりました(^ω^)
コメントありがと~~~~~~う(^ω^)
>>> アヤちゃん&なちょん&キャパはん&ひとち


デビュー組ソート

1 亀梨和也
2 赤西仁
3 錦戸亮
4 滝沢秀明
5 二宮和也
6 田口淳之介
6 田中聖
6 上田竜也
6 中丸雄一
10 渋谷すばる
10 横山裕

なんか、あれです、素直です
T-TUNが同率6位やし(4人引き分けにしたもん)
ヨコが10位におるんは絶対倶楽部のせいです
前にジュニアもやったことあるんやけど
1位フミト 2位五関様 3位藤ヶ谷&アクン でした(大正解)


コメントレス▼

○ アヤちゃん ○

ネバアゲむっちゃいいよねー(^ω^)
なんかこれ歌うと、「ああ、カトゥン」て思うよな?笑
そーゆう歌が1曲だけでもあるのは凄いことやと思うん
はやくコンサ行きてぇー
ネバアゲ聴きてぇー
ムビノンもいいねいいね!お洒落な歌やな(^ω^)


○ なちょん ○

なちょんの部屋もかなり落ち着く~
I♡カレーライスはどこに飾りましたか?←
まじ11時間とか12時間とかしんどい~
働きたくね~(…)


○ キャパはん ○

で し ょ !
けーちゃんの目は天才wwwww
けーちゃんも天才wwww
ただ和也をひたすら追っかけて見てるだけやけど笑
見つけた時信じられへんくて何回も巻き戻して見た!
和也かわいいー
じんじんもかわいいー

ネバーアゲインって・・・!(何)
そういえばキャパはんて「ネバゲン」て言いますよね
それだけ(プ


○ ひとち ○

じんかめ見すぎやー
出勤前にハァハァしちゃ仕事できんし!
てゆーか見つけたけーちゃん褒めて?www ←
一瞬も和也を見逃さん!(…)
じんじんの方に寄ってくとこほんまに可愛いよな
あれが手をつけての耳打ちやったらハンパないのにー
しかもちょっと背伸びとか ←
じんじんの「ん?」も彼氏やし!顔が彼氏やし!

あ、もう、中丸眼中にない(コラー
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.588 No subject
そんな大変な生活を送るけーちゃんに
フレフレまこから
君に送るニュース

多分コンの名称は キスコン

(…)

漢字に直すと接吻コン、漢字のがダルいという!
じんくんがぬばあしまくってかじゅがうーうーあー!
そんな奇想天外にかわいいコンになることうけあいです
だからまああんまりしんどくならずに
ただそれをまこりんが言っても説得力がないので
忘年会でけーちゃんを全力で労わろうと思います

じゃっ
アー!
2007/12/24(Mon) | まこりん | URL | Edit | top▲
