,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ついてゆけぬ
「 ヌバゲン 」 流行る気がします けーちゃんです


24ラジオ
たぐちが泣いてるとこだけ聞きたい

KFC
なにほんとにシーエムやっちゃってんのカメナシファンクラブの人よ

未公開カートゥンカトゥーン
和也の不細工な笑い顔
和也とじんくんが目合いすぎな感じ(やんくみー!)

だめだ もう書けない 眠い おやすみ


コメントお返事(^ω^)
>>> アヤちゃん & Lisaちゃん & 江ノ島さん ←


○ アヤちゃん ○

おおおお アヤちゃんも江ノ島好きか(^ω^)
けーちゃむも大好きじゃよー
ほんとこれ言葉にならんけどとにかく好きじゃよー
アナザは別に ←
あ~こうやって江ノ島江ノ島言ってるとどんどん見たくなるね~
もうビデオが擦り切れてしまうよ~(…)


○ Lisaちゃん ○

うーーーーん2003夏の和也はあたしにとって神やねん
冬は毛伸びてあんなんなってしまったけども(…)
その伸びた毛を切った2004春も神ですねーかずぽむよー(はぁと)
2003はじんくんがいちばんよくね?ビジュアル最高やと思う
TTUNは全然好きじゃない笑

ごくせんのメイキング!
うちDVD買ってないから友達に1回見せてもらっただけや!
和也は小田切のときが一番大人っぽいと思うけど!
なんなんやろね、小田切の雰囲気がそうさせてるんかな?
ごくせん3にアクン出たら毎週全力で見る!録画する!
てゆか今回Jから出なさそ(…)

わかる!あたしもキンパチはそんときが一番すき!
つまり自分が中学生やったとき(^ω^)
あたし当時「かめなしまじぶざいく!ありえへん!」言うとったし笑
何度でも土下座して誤る 数々の無礼をすみません ←
かめなしくんだいすきです(黙れ)
明彦の真似できるで、あたし笑



○ えりさん ○

わーい江ノ島仲間ですねー!w
わたしもほんまに好きでまだまだ江ノ島です!←日本語よ
わかるわかるー!
あの和也の目線は愛しすぎますね(^ω^)
ずっと真面目な顔してたくせにふと後ろ振り向くなんてー
しかも顔ちょっと緩んでるーーーー
かずぽむ可愛い(はぁと)
はーん(´∀`)
ほんまに毎年歌えばええのにー
ほんだら気持ちよく正月迎えれますねー
どこにリクエストすればいいのかわからんです カトゥカトゥ? ←

ヌバゲンおもしろいですか?笑
これからは 「 ヌバゲン 」 でお願いします笑
やーんまたいつでも来てくださーーーい!

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。