,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
なによわたしだって
元旦からアホみたいにチョコクロばっか作ってるけーちゃんです
こんばんはー
ひたすら「なんで正月にパン買うねん!もち食っとれよ!」て思いながら作ってます
それくらいバカ売れです 雄一くんよ(なに)

そうですねーわたしは正月早々和也のブサイクさにやられてますーうふふ
「今年むっちゃ平和やで」てもう何回言ったやろう?
和也がブサイクになる時は平和の証拠なんですよ 知ってました?
カウコンは絶対ピカンチのコウキがかっこよすぎた
でもそんな大親友に気を回してる余裕もなくなるほど和也がブサイクだった ←
ブサイク言い過ぎですか? 和也担やから許してもらえます?(プ
大親友コウキ < 心の恋人カズヤ (…)
奇跡のアミーゴもそーとーよかったんやけど そりゃもう最高だったんですけど
わたしはやっぱダブルチッがむちゃくそ好きです
和也鼻の穴広がりすぎやねんもん笑
放送終わったあとここ何回も見ていっぱい写メって和也ブサイクで爆笑してたら
円ちゃん(@A)から「これだれ?」って同じブサイクな和也が送られてきて
涙が出るほど一人で笑ってました(えええええひとり!)(…)
おかげさまでうちらも新年早々シンメですね(はぁと)

2日はなんとバイト中いきなりナンパされました(ちっげ)
「けっ、けーちゃん!」て呼ばれて振り向いたらアヤちゃん(@K)がいました笑
初めて会ったのにすぐアヤちゃんだ!て思ったわたしすごくね?
和也をプレゼントされて(…)わたしの休憩にまで付き合ってもらっちゃいました
一緒にKFC行ったんだーうふふ
恥ずかしすぎて緊張してまこりん(@A)に電話したりなんだかんだで盛り上がったね
むっちゃ楽しかったです 短い時間やったけども
夜は野球和也が可愛くて可愛くて可愛くて本気でよしおに嫉妬してました
この番組和也担しか見てないと思ってたけどそうでもないみたい
日テレは和也をいいように使いすぎです あんな風にチラチラ映されちゃ困るわ
それにしても野球してるときの和也はほんと可愛いですね
他の人が空振りしたときの「ああー!」とかぽえーんとモニター見てる顔とか すき
あのセーターも素敵に見えるほど すき

今日(3日)はなっちょん(@大倉)が夜うちに来てました
明後日のたきつコンのために五関様ふみきゅんうちわを作ったりしちゃって
うちわのできがかなり良くてすっごく楽しみなんです うふ
なっちょんはカウコン現地におったからいろいろお話聞いて 和也のうちわもらって
ヒロキの話も聞いてそして今にいたります なっちょんは帰りました

あーほら 平和じゃないか
まだ今年3日しか経ってないけどなんだかすごく平和じゃないか
ヒロキの話はほんまに嬉しかったです わたし内亮むっちゃ好きなんですよ
じんかめと内亮すんんんんんんごい好きなんですよ ミーハーですね
いいんです!←
隣りに並んだときの喜びとかハンパないですよ 一人じゃない思った瞬間とか

今年は平和です マチガイナイ 和也のブサイクさに誓って・・・!

あ!誓いのキスコン!(プ


コメント返信!いぱーいいぱーいありがとおおおう!
>>> たまにゃん・しゅかちゃん・瑠璃ちゃん・アヤちゃん・Lisaちゃん・きゃぱはん



○ たまにゃん ○

滝様かこよすなあああああ
昨日チラッとNHK見てて思った笑
いよいよ明日!!!!
けーちゃむは明日王子に会いに行くお!!!!!!!
今年最初のJは秀明王子 うふふ
楽しんでくるど~


○ しゅかちゃん ○

あけましておめでとうございます(^ω^)
こちらこそ去年は大変お世話になりましたー
今年もけーちゃむのお世話よろしく(^ω^)

カウコンむっちゃ楽しかったねーーーー
あのシンメほんま2人でどっかイッてしまえばいい ←
誓いのキスコンやるでー
カウコンは練習やってん 入場の(…)
見た?アホシンメの揃ってる足並み パパパパーン!(プ
おもしろすぎて止まらんのでこのへんで

和也のブサイクさとお爺ちゃん担しゅかちゃんに乾杯!


○ 瑠璃ちゃん ○

あけましておめでとうございます(^ω^)
とりあえず瑠璃ちゃんが高校生になってることにビックリした2007年(…)
いやーーーーーん大人になっちゃうのね
こんなアホの亀梨担で変わらず錦戸の顔担やけどよろしくね
奇跡のアミーゴが忘れられぬよ
錦戸と瑠璃ちゃんにとって最高の1年になりますように(^ω^)


○ アヤちゃん ○

あけましておめでとーーーーーーー
もうメールでもコメントでも直接も挨拶してるから
いろんなところで絡みすぎててレスすることないやん笑
カウコンは結婚式の練習やってーーーん
入場は大事やでな パパパパーン

亀梨が
ブサイクだから
世界平和 ←


○ Lisaちゃん ○

あけましておめでとうございます(^ω^)うふふ
こちらこそ!よろしくお願いします!
手芸部する夢持ち続けてるでな!笑

カウコンは最高だたー
わたしも年明け早々気分はハッピー

年末にこっちごくせん再放送やっとってん Mジュン様の方やねんけど
この勢いでORとYHのごくせんも再放送してほしかた・・・
録画してあるビデオ見るんめんどくさいんよね・・・笑
待って待って!
明彦の名言っつったら!やっぱり!

「これウニ入ってないから特上じゃないよ おれ、寿司屋だからわかるんだ」

やろ!!!!!!!!爆笑
たぶんこれそーとーあいまいな記憶やでセリフちょっと違うかもしれんけど
あたしほんまにキンパチの頃和也に興味ないで(今も興味ない)
ただあの明彦の回(18話やっけ?)を見た時にこのシーンおもしろすぎて
これしか覚えてね~やい笑


○ キャパはあああああん ○

あけましておめでとうございます(^ω^)
こちらこそーーー去年はいっぱいお世話になりました
なんかもう胸いっぱいですわん最後まで
恥ずかしい~そんな風に言われると照れてしまう~
嬉しすぎてコメントお知らせメール保護したし笑
今年も楽しい思い出いっぱい残しましょうね(^ω^)
ちゅーちゅー男さすがですね
うちらが誓いのキスコン練ってるの絶対わかってる ←

キスコングッズにリップクリームは必須です
誰が買うねんってゆー
その衣装いいー!背中にキスマーク!
もっといっぱい考えます どんどん案出してゆきます うふ
キスコンで集まりましょう うふふ
今年もよろしくお願いします!(^ω^) ぬばぬば

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.604 No subject
この間はどうもありがとけーちゃん!
詳細は日記に書いたので省きますが(おーい)
とりあえずけーちゃんはマリエに似ている~
それだけです

いつ更新されるかな~ってめっちゃ覗いてたし! ←
アクセス数に貢献してると思うし! ←←
わたしはそそくさと写真日記にもエントリしたよ
どんだけ~(あ、もう古い?笑)

野球かずぽむは最強やね!!!
おっぱぴー
2008/01/04(Fri) | ナンパしたおなご | URL | Edit | top▲
No.605 
あけましておめでとございます(´∨`)
カウコンのチッのとこですけどわたしわざわざ停止して微笑んでましたごめんなさい
まわりの子があの和也くんをエロカワだって言い張るんですけどブサカワやと思いますごめんなさい
ごめんなさい ←
でもわたしぶさいくな和也くん見ると幸せになりますこれほんと、
そんでけーちゃんさんが亀梨がブサイクなのは平和の証拠って言ってるのも素敵です
だいすきです(ちゃっかり!) ←

こんなですけど今年はこれまでよりもぬばぬば絡ませていただけたらと思います
今年もよろしくおねがいします
2008/01/05(Sat) | えり | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。