,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
動物の謝肉祭
寝なきゃいけないのに眠れない~うふふ~
のだめ見ちゃったら眠れなくなりました(プ

わたし「運動部(特にバスケ)やったやろ?」て言われる率かーなーり高いんやけど
実は中学高校6年間吹奏楽部やってた生粋の文化部なんですよね~(プププ
しかもかなり真面目にやってた方(^ω^)
見えへんと思うけどクラシック大好きなんですよね~
のだめ見ると体が疼くの~(^ω^)
聴いてると指が勝手に動いてるのだめ、わたしもあんな感じ(^ω^)(プ
あーん また吹奏楽やりたい
部活生活にひとつも後悔はないんやけどすんごい全力で音楽楽しんでたから
楽しすぎたからこそもっかいやりたいわ~~~ん
もっかいコンクールに出たい
あの緊張感とか演奏終わったあとの気持ち良さとか忘れられぬ~~~

今も東京佼成のCD聴いてるわたし(^ω^)
はーーーーん
ほんまにもっかい吹奏楽やりたいがなー
あたしの人生最大の青春でしたわ

玉木宏にはあんま興味ないけど(…)宏演じる千秋先輩はむーちゃ好きだ

きゃぽーーーう

ほな 寝る
明日はけーちゃんの初恋、滝様に会いますから(^ω^) ←


コメントレス! >>> アヤちゃん@かずぽむ  えりさん@ゆういち


○ アヤちゃん ○

ちょ、ほんまにアクセス数貢献してると思うよ
おかしいがな!200越えなんて!
半分はアヤちゃんやと思っていいよね ←
そのマリエに似てるっての絶対おかしいから 絶対似てないから
マリエ好きすぎるからって騙されちゃいかんよ(…)
ま、似てるて言われるのは嬉しいけどね★
野球かずぽむたまらんかったすな~
まじでよしおむかついた ←
うそうそ~かずぽむのセーターの臭い嗅いでたズルイよよしお~
でもよしおになりたいとは絶対思わない(プ



○ えりさん ○

あけましておめでとうございます!
新年の挨拶行けてなくてごめんなさい!

ダブルチッはほんと最高ですね もう何回見たかわかりません
和也がエロカワなんですか?新発見です、それ(プ
大丈夫わたしもブサカワやと思っているんで(和也担です)
でもあんまブサカワて言い過ぎると和也くん真剣にいじけちゃうんで(それも可愛いけど)
これからはbskwって書いてあげてください ←
ふふふ
平和の象徴をわかってもらえて嬉しいです(´∀`)
あいつほんと人を幸せにする顔持ってる うふ
なんか恥ずかしくなってきたのでやめます(何)

こちらこそ!ぬばぬば絡ませてください!
今年もよろしくお願いします(ペコリ)

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.607 No subject
普門館やね!!!
わたしはずっと運動部やったよ~

半分じゃなくて3分の3はわたしです(全部か)
2008/01/06(Sun) | あや | URL | Edit | top▲
