,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
めるしー?
じゅてーーーむしるぶぷれーーーーー
今日ののだめより昨日ののだめのがおもしろかった
どうもけーちゃんです

言いたくてしょーがないので先に言わせて

ふ み き ゅ ん に お 手 振 り も ら っ た ♡ きゃぽーーーーう!!!

あはーん(´∀`)ふみと抱きしめたいー ←
どうやったら弟になってくれるか真剣に考えてます
まあ方法はひとつしかありませんけど 養子縁組?(…)
これは河合家に相談するしかないなー「郁人くんをくださいー養子でー」(プ
もうほんまになんでふみとはあんなにいい子なの?
今日も全力でしたよ?
田中聖と親友になる方法と河合郁人を弟にする方法、真面目に考えよう

可憐にえび担になったなっちょんとけーちゃんのタキツコン日記▼
※下にコメントレス! >>> まこりん・アヤちゃん



五関ワンフ大倉担のなっちょんと行きました
今更ですがわたしはかーなーり郁人ワンフです(プ
誠に勝手ながら本気で姉のような気分です
14歳くらいの時から割りとちゃんと成長を見届けてるからかもしれまてんね(´∀`)

郁人ばっか双眼鏡で追っかけてたタキツコン 記憶編 ←
(帰りの電車の中で殴り書きしたあいまいな記憶の数々)

・クラッシュふみと
・いつか絶対首がもげるふみと
・宇宙服最強に可愛いふみと
・いつだって全力ふみとのダンス
・セレナーデえびし
・縦尾のダンスレベルアップ
・父さんチョンマゲ
・縦尾と父さんを何回も見間違える
・ダメを真面目に踊るキスマイ兄組
・ダメでふざけまくる塚ちゃんとそれを見て爆笑する五関様
・戸塚バック転失敗(ドターッ)
・ニカ玉のビジュアル
・カミラタマラふみと
・五関様と縦尾のじゃれあい
・五父さん多め

・塚ちゃんの下をスライディングする五関様
・塚ちゃんの上を飛び越える郁人
・↑この瞬間この図が最高におもしろかったテンション上がった


・2008年はえびしでコンサートをしたい ふみと
・フライングしながらMCやります ふみと
・たこやき好きです ふみと
・大阪のたこ焼きはソースかけなくてもおいしいですよね ふみと
・すべりまくるふみと可愛い
・MC中のふみとの後ろ姿抱きしめたい
・滝沢くんと家族ぐるみのお付き合いがしたい五関様
・ファイブがいた(プ
・牧野は太りすぎだ
・大魔神は相変わらず無駄に美男子
・地球環境について考える塚ちゃん
・MC中のツバサと五関様
・滝様のとなりに座る戸塚の可愛らしさ
・ふみと全体的に ←
・タキツデビュー当時の映像にちらちら映るカトゥンにドキドキするわたし(…)
・アンコールで手を振ってくれたふみと
・抱きしめたい(わかった)

もう覚えていませんな
とにかく郁人が全力で可愛いです 欲しい 弟に (しつこい)
郁人は絶対気が利くジュニアナンバーワンです
空気が読めるジュニアナンバーワンです
この子はほんとに周りをよく見ているし考えているし健気やし優しいしよくできた子です
ずっと応援したいな、て思わせてくれる うふふ(´v`)

コンサ終わりにまちょさん@戸塚とお話して娘さんのともちゃん@塚田も可愛かったー
4人でチームえびしができてしまったよー
幼稚園の頃からコンサ行けてるともちゃんが本気でうらやましいですー
わたしも絶対子供できたらコンサ連れてくー


わたしが滝様大好きなのとカトゥンが滝様大好きなのは 同じ理由ですね



コメントレス!

○ まこりん ○

おめおめッ☆
今日年賀状届いたよー

えー?ロシアンハットそんなに派手ー??
今日のファッションはどう見てもおとなしめやと思うけどー
やだやだー和也と一緒はやだー ←

えびしおったぞよ~
真剣にフミトの首がもげそうで心配ぞよ~


○ アヤちゃん ○

そう!ふもんかん!
行けなかったけどねー東海大会までは進めたんよー
アヤちゃんは運動部やったんか!
てゆーか全部アヤちゃんの訪問数やったらおもろいし笑
アヤちゃんおらなやってけへんやん!ここ!

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.608 No subject
あけましておめでとうございます☆
昨年はドームコンなどなどお世話になりましたぁ♪
今年もどうぞよろしく!(^▽^)

いいなぁタキツバ~!!
えびしはもうジャニーズの枠を通り越してすごいよね!!
うちは塚ちゃんの行動がおもしろすぎてツボだわぁ。笑
楽しそうでなによりです^^

あ、ああ、そう!!
来週のカツカツね、ゲストが戸田恵里香ちゃんなんだって!!
知ってた??あたし今日知ったんだけど
まりこと修二アゲインだねーーー!!めっちゃ嬉しいわw
2008/01/06(Sun) | 佳奈 | URL | Edit | top▲
No.609 
この際もうアヤレッシブやね~ ←
それだけ言いたかった(…)
2008/01/06(Sun) | 訪問し過ぎな人 | URL | Edit | top▲
No.610 No subject
のだめで玉木宏を見てしまうと、どうしても顔が(*´∀`*)ってなってしまう。
自分、間違いなく声フェチ。
そして話したことあるかもしれないけど、うちの妹も元吹奏楽部員で部長だったんだよ。

元カツン担の知り合いで同じく滝つコンで郁人からファンサ(投げチュー)もらって、その後まもなくジュニアに降りた人がいるんだ。
大丈夫だとは思うけど、けーちゃんはこれからもK担でいてね?
2008/01/07(Mon) | 蓮 | URL | Edit | top▲
No.611 
横尾のダンスの成長について語りたいです(´∨`)
つーかふみきゅん…
きゅんッ
2008/01/07(Mon) | まこりぬ | URL | Edit | top▲
