,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
大きくて小さい胸の中で
チャイコフスキー爆音で聴いてたらお母さんに心配されました けーちゃんです
クラシック聴いてるギャップある女ぁーいぇあー ←

戸田ちゃんかわういーーーー
すきすきー和也ドラマのヒロイン役は全部戸田ちゃんがすればいい
けーちゃんほんとに戸田ちゃん好きやねーん
修二とまり子むっちゃ好きやってーん
和也は戸田ちゃんと付き合えばいいと思う ほんとに思う

ところでリップス解禁したそうですがーなにも聞けてまてーん
だってけーちゃんラジオ聴かなーい てへ
しかし噂によると和也のぬばあから始まるのですか?ほんとですか?
恥ずかしいなぁー ←
あとさっきドラマの予告的なもの見てすーーーーーーんごいびっくりしました
いつも素直じゃない亀梨担(…)のブログを読むと「そーとー和也可愛いんやな」思ってたけど
あそこまで可愛いなんて!きゃ!
名前なんやっけ?こーへい?こーすけ?こーたろう?←ない
とにかくかーーーわーーーゆーーーーいーーーーーーー
最近「どうしたん?」て和也に聞きたいこと山ほどあるねん 全部答えてほしい

今全世界を感動の渦に巻き込んでる中丸のページは画面メモでほくほくしております
ほんまにぃーあいつぁー泣かせるやんけぇー
いつだったか「本を出したい」と言っていたのを思い出しました
この連載はその前進だとか
雄一の無言実行はんぱない まじかっこいい
月曜と水曜のこれもちゃんと雄一の計画なんだろう
どこまでも内に秘めた闘志が熱すぎる奴だぜ すきだぜ

ボアオは亀梨担買った方がいいと思うー
髪の毛を耳にかけてる横顔の写真がとてつもなく可愛かった
もー和也どうしたん?なんでそんな可愛いの?(まがお)
久しぶりにドル誌を買おうと思ってP誌を手に持っていたのにボアオのせいでちょっと中止
なんかまたシンメがテレビ誌でやらかしてるし ←
明日はどれか買おう 絶対買おう

今日のニウスドームにえびきすがおるだなんてーそんなー
あの子等は一体どんだけの曲数と振り付けの数々を覚えればいいんですかー ←
リスペクトえびし えびし崇拝!
わたし今キスマイのレベルアップについて熱く語りたいんですけど
もう眠すぎるのでまた気が向いた時に書きます きっかけは横尾と藤ヶ谷を見間違えたこと


うううーなんかほんまにつまらん
ジャニーズ以外なーんもおもしろくない 今
なんやねんこの生活 あー



コメントレスポン >>> なっちょん  Lisaちゃん


○ なっちょん ○

まじでーーーーーーー
絶対録画するーーーーーー
それだけで今週乗り切れそう がんばる
クラッシュふみとパート覚えるわ(…)



○ Lisaちゃん ○

少年くるぁぶけーちゃんも忘れがちやけどなんとか見てるぜー
ふみきゅんと五関様がいればそれでいい ←
あ!アクンも!ダイジロウいつもいるよ!笑 野生のなんとか歌ってたー

えー!あん時の兄ちゃんとまた共演するのー!?
ま、どんな顔やったかも全然覚えてないけども・・・
お互いに絶対覚えてないって、それ笑
てゆかなんか次のドラマすごいね 和也くん可愛すぎる感じ
あんな可愛いの放送していいの!?!?
はーーーーん心配 (なにが)
和也のbskwは世界を破壊する力を持ってると思う
すでにあたしは破壊されがちorz

カラシ色タイツかなりの割合ではいてるよ(^ω^)

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.614 No subject
お久しぶりです♪
1つ1つの話題に触れたいケド、時間がないので・・・
雄一だけ 笑
中丸のページを読んで、あたしはやっぱり、だから、そういう、中丸雄一が好きなんだと実感しました^^
雄一に出会って、好きになって良かったなって。。。

2008/01/10(Thu) | matie | URL | Edit | top▲
