,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
クラッシュクラッシュクラッシュ
河合ふみきゅん、藤ヶ谷父さん成人おめでとう♡

7日目にして今自分が16連勤中だということに気付きました ぷ
もうなんでもかかってこいやーてかんじー
はやく春になれって毎日拝んでいます
仕事中はずっと東京生活を妄想しています
なんとかならんか、この憂鬱

昨日同窓会行ってきたーん(´∀`)高校の部活の
今でも連絡とってるやつなんて1人2人だけやけどこうやって会えると嬉しい
16人もおるのにむっちゃ仲良し 不思議だ
みんなのだめ見て吹奏楽が恋しくなったて言ってたー
楽器持ってるやつはみんな吹いたて言ってたーわたしも吹いてたー
考えてることみんな同じ(プ
のだめの話から音楽の話に広がってってすごい楽しかった(^ω^)
またみんなで吹けるといいな

リッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッップちゅあ!←溜めすぎ
のかずぽむ何回も見た 「恥ずかしい」連呼しながら指の隙間から見た
なんとかしてほしいあのbskwな子 ←
ロケふっつーに可愛いし!もうあかんて!そんな可愛いのあかんて!
ほんでかずぽむはほんまに業界では好感度高いんですね(…)
うえぽむが1人ロケやのに意外とおもしろかったです
なかまるの髪の毛にやたら萌えました
でもニコラスさんの時はこっちまでもがハラハラドキドキしました
じんくんのチューも何回も見ました
反対側の人のはたぶん1回も見てない気がします ←
わたしもしかしたら所さんの血が流れてるんじゃ、、、と思うほど所さんが好きです
あのロケにわたしも参加してたら聖の隣りで一緒に夢中になってます
見たか、所さんと雄一はすでに手を止めてるのにもくもくと小枝集めてる聖を!
世田谷ベース行きてーーーーーー
所さんとご近所付き合いしてえーーーーーーーーー
はあーわりと楽しめました、特番

歌は全然ときめかないので(…)こりゃエムステに期待するしかないです
スタンドマイクが気になってしようがない ほんとに
なんだあれは 特にマイクを包んでるのは一体なんなんだ なにがしたいんだ
ハットをかぶってる2人が天使と堕天使に見えた
聖の衣装はかわいい
わたしは基本的にロック<<<<<ヒップホップ、R&Bです
シグナルがだいすきです(わかりやすい)

ドラマめんどくさいーーーーーしんどいーーーーーーーーーーーーーー

ハイファッションに山下ともぴさが載っていたよ!
まずこの雑誌がジャニーズを載せていることにびっくりー
すごくいい写真だったから見てみるといい!山下担じゃなくても!
ポパイの和也もまだ見てない人いたら見て!!!←

あ、そうそう
コンサート履歴っつーやつ載せました(サイドバーのプロフィール)
参戦歴書いてたんやけどコンサ行った後にいちいち書き加えるのかなりめんどくさくて
ほんだらアヤちゃん@Kがちょうどいいバトンやってたから拝借しました
これから年末or年始にまとめてこーやって載せていこうと思います ラクだわー
改めて書いてたら2006年はアホすぎて失笑でした
あとなんかデビュコンの思い出チャットとかあるけど あんま気にしないで笑 

今週の少年おもしろかただよー
クラッシュはスターシーカーの次にできがいいですねー
まさかの河合五関藤ヶ谷横尾に興奮しましたーうふふー
東ジュは関西のおっちゃんにビビリすぎです笑



コメント返信★ >>> きゃぱはああああああああああああん


○ きゃぱはああああん ○

ポパイ君そーとーいいすよね!^^
ほんまにSukezaneさんすごいなー全然知らんけどー
白黒ってのが凄いですよね 
亀梨和也の隣りに似合う人はってそりゃもうあのハットの写真の人でしょ?
今度は2人でポパイに載ればいい うんそれがいい
あ、わかった 思い付いた
誓いのキスコンのパンフ!スタイリストはSukezaneさんにしよう!←

ベッキーの考え方すてきぃぃい
うんうんそうやって心がけてゆきまふ(´∀`)
良い波動がどんどんくるように
ポジティブに考えるのはわりと得意な方ですしね
がんばる(`ω´)

ビーバイ!新しい!!
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.617 No subject
おはようございます(^ω^)
けーちゃんとこの和也くん、どうしようね(なに)
ロケふっつーに可愛かったよね(´∀`)
あたしたぶんロケの中でかめちゃんを一番リピってると思うの(…)
そして自担のニコラスのやつは耐えられないかった
久々に見たよあんなブサい中丸!(…)ボイパのときの顔が面白い!
ほんとあの髪の毛どうしたんだろう(´`)
あたしもカツンのシングルの中でシグナルが一番好きだなー(・ω・)
ではでは!
2008/01/14(Mon) | しゅか | URL | Edit | top▲
No.618 No subject
えっ、ちょっと待って!
河合のふみとさんって今年成人式!?
うそやーーーん シンジラレナーイ
老  け  て  る  よ  ね  ?  (…)

もっと年上とばかり思ってた!
それだけ言いたかっただけ!ごめん!
でもわたしはごせきさまがすき!ごめん!
けーーーーちゃーーーーん!

言いたかっただけ!
2008/01/15(Tue) | ごせきがすき ← | URL | Edit | top▲
