,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
エブリシング
メレンゲを見て昨日「和也がbskwを売りにしてる」て言ったのやめにする
あいつ絶対わかってない
自分が今どれほどぶさいくになってしまっているかを(…)
カトゥンの話してるときの顔よ!!
和也のあのbskwは「おれカトゥン大好き」て気持ちから溢れてる マチガイナイ
思い返せばこのぶさいくな笑顔は沖縄から始まってるのか?
いや、漫画コンドームから?
いやいや、じんくんがかえってきtごにょごにょ
今更ですが
和也がこんな風に笑える日々がきて良かった、と思いました
メレンゲのカトゥンの話してる時の和也はほんとおおおおおに幸せそうです
よかった、ほんとに(´v`)


突然ですがしーちゃん@Kがカトゥン歌ソートやってるの見てわたしもやってみました!
じゃじゃん!!

1 SIGNAL ・・・ まさか1位になるとは
2 Someday for somebody ・・・ しょーがない
2 FIGHT ALL NIGHT ・・・ 最高ですからね
4 喜びの歌 ・・・ 想いが詰まりすぎてるからね
4 SHE SAID... ・・・ 盛り上がるからね
4 NEVER AGAIN ・・・ 絶対でしょ
4 GOLD ・・・ 海賊ですから
4 WILDS OF MY HEART ・・・ 盛り上がるからねパート2
4 PEAK ・・・ 可愛すぎる
10 ハルカナ約束 ・・・ カトゥンワンフですから←

4位多すぎやろー!でも比べようのない6曲ですけーちゃんの中で!
歌がってゆーかコンサートで楽しい曲を選んでしまいます
ちなみに11位はウィルビーとワノワンでした
ノーマタとかフリーズとかリアフェとかハーブレ、ユー、ムビノンなどなど20位までですね
基本的にバラードに興味ないのがよーくわかります
バラード曲はコンサ中わたしの休憩時間ですから(…)
メッセンジャとかど~にかなるさとかドラドラが入ったら順位大きく変わると思う
こんなソートやってしまったらよけいコンサに行きたくなってきたわ!

今日の滝様@プレミアム録画すんの忘れたーーーー!!orzorzorz
和也に浮かれすぎてた、正直、ごめん
ううううでも話聞くとむっちゃ見たいーーーーぎゃあーーーー



コメントレスポン(゚v゚)みんなありがとう
>>> なちょん アヤパン まこりん 蓮ちゃん たまにゃああああん


○ なっちょん ○

なちょん(;ω;)
ありがとう(;ω;)



○ アヤちゃん ○

コウサクほんまかわゆすなあああああああ
なんて言ったらいいのかわからんくらいかわゆい
うあ~その顔わかる!いいね!
確か写メったと思うんやけどね… ←いろいろ写メったバカ
和也のbskw写真集が出せそうなほど携帯のデータフォルダおかしいで(プ
あ、てゆーか、出したいなその写真集!(やめろ)
しゃっちょさんに相談してみよう

お~アヤちゃんもドリボズで誕生日デートしたんかぁ(^ω^)
わたしまじ全然舞台興味ないんやけどさ
今回わざわざ誕生日にしてくれるみたいやったではじめて申し込んでみたんよ
もう何着てこうかすんごい悩む ←
誕生日に和也に会えるなんて!なにごと!!!(…)


○ まこりん ○

コウサクかわゆいよ~~~
はーん
鼻がフンガフンガなりすぎやね
わたしも画面から目線そらしたりするよ ←
和也って鼻の穴よー広がるよね(プ

初ドリボ!緊張する~~~
まじ舞台ってどんな顔して見てればいいの?(…)
じっとしてられんくて途中で抜け出すかも(こら)

「赤西はマイペースすぎ。俺しかあいつについていけない。」て言ったのは(言ってない)
メレンゲですねーうふうふ(´v`)ビデオ持ってくからー
動物園の和也もごーーーーじゃかわゆかった
一番最初のにゃんにゃん撫でてるとこかな、すごく好きだ
顔出した時のまず相葉さんを探してる目の動きがおもしろかった

チャオ!!



○ 蓮ちゃん ○

いやーん
そんな嬉しいこと言ってくれるの蓮ちゃんだけよ(´v`)
和也が純粋に可愛いなんてめずらしいからね(…)

ごくせんは和也じゃなくて小田切竜様ですから
竜様は鼻水なんか出しませんもん ←
今回はいいんじゃね~?
本人も「ぶさいくに映ってもいい!」みたいなことを何かで言っておられました(プ
もともとぶさいくやっちゅーねん(どーん)
もう可愛いからなんでもいいッス(最近こればっか)
わたしもキスシーンさえなければ最終回まで見れます ←・・・!



○ たまにゃん ○

たまにゃあああああああああん!!!!!!!!
昨日まではちゃんと覚えていたのにーーーーーー
和也のせいでプレミアムの存在がすっぽり抜けてしもたーーーーー
ううううう滝様(;ω;)
むっちゃ見たかったしーーーー
キセキ歌ったんか!!!!!!!
だれかに見せてもらうね、絶対見る!!!!!
素顔の懐かしいVが流れたのね
まあ、そこは手元にある自分のビデオを見るわ(プ


スポンサーサイト

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.635 No subject
今週もクエスチョンウィィィイクだね(^ω^)
こんなにクエスチョンが見れる一週間そうそうないよ!うふふ!たのしみだねえww
CDたぶん買わない!!!←

わかるわかるもたいさんすきー
ていうか小林聡美さんともたいさんとか、かもめ食堂すぎて、うれしいww
やっぱ脇役大事だよね、ドラマってさあ
寧ろすね毛がないと、もはや和也じゃないから、しょうがないよ^^

行きたい行きたい!キスコン!

ていうかわたしメレンゲ放送なくて見れなかったかわいそうなK担!
くっそ広テレ覚えてろ!←
2008/01/21(Mon) | Lisa | URL | Edit | top▲
No.636 No subject
この間は名前間違えちゃって・・・
あたしで合ってます!!笑

今だから言えるんですケド、あたし仁くんと仲がよくなかった頃の亀ちゃんが好きじゃなくて・・・
でもホント最近というか、仁くんが帰ってきた頃カラ。。。
けーちゃんさんの言うとおりで(´∀`)
この6人で良かったって思ってマス☆
2008/01/21(Mon) | marie | URL | Edit | top▲
No.637 No subject
けーちゃんのソート結果があたしのiPodのトップ25に似てるわー
あたしもそんな感じになると思う
とだけ言っといてめんどくさいからやらんとこー
あたしも同じくバラードには興味ないですサムサム以外
え、今なんか言った?なんも言ってないよねあたし?
プレワンはコンで聴くの以外あんまり興味ないしなあううむ

前半の和也ブサカワ(伏せる気皆無)の話は120パーセント同感です
ブサカワ(二回目)なのは平和な証拠 カトゥーン好きな証拠
じんくんの唇が震えちゃう現象と一緒
ほんと気兼ねなくブサカワ(三回目)全開になれる日が来て良かったなあ!
2008/01/22(Tue) | きゃぱ | URL | Edit | top▲
