,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
カフェテリア
モンシロチョウのお写真がみなさんの心に響いたようです(きゅん)
いや、アシタカのセリフか?←
残念ながらこのモンシロチョウは次の日死んでいました
こんな真冬に蛹からかえってることがおかしいんだ
なにもかも地球温暖化のせいだ
温かいと、春が来たんだと、勘違いしてしまったモンシロチョウが可哀相だ
こんな小さな変化に人間はなかなか気付かない
モンシロチョウ1匹は大きな変化だと伝えているのにな
人間がしっかり地球を守らねばならぬ!
人間にしか地球を守ることはできぬ!

あ、どうも、つい熱くなってしまいましたけーちゃんです(゚v゚)

今日もまた残念なことがありました
けーちゃんの大大大大大好きな イモカフェ が今月いっぱいで閉店です(;Д;)
今月いっぱいってあと2日しかないやんけーーー
ほんまに大好きな隠れ家だったんです
専門の頃、テスト勉強をあすこでしました
イベントのミーティングをしました
ジャニーズ写真お披露目会をあすこでしたこともあります(…)
最高に居心地が良くて本気で寝たこともあります(迷惑)
そんな愛するイモカフェが閉店すよおおおおお
ショックすぎて今日のバイトはショボボボーンでした

でもテンションの上がるお話もあります
居酒屋の店長の実家が、鳥山明先生の実家とご近所なんだそうです!
小学生の頃、鳥山先生の息子と一緒に通ってたそうです!
すげーーーーーーー(゚v゚)
ベジータ様を描いたサインもらってきてと懇願しときました
まあ、もらえないと思いますが(ちーん)
DBワンフにしかテンションの上がらない話でしたね おほほ

ジャニーズの話をしよう(゚v゚)
出かける前に少年を見てしまったせいかバイト中バニラがぐるぐる回っていたよ~
エンディングは俄然、バニラが好きです
サビの歌ってる子を指さしてみんな座るところむっちゃ好き
やっぱジャニーズJr.ってゆーカテゴリーがいいよなあ
滝様を中心に輝いてた黄金期もみんな大好きやったし
かざぽんを中心にうだうだやってた裸の少年メンバーもみんな大好きやったし
ほんで今!五関様を中心に・・・え?違う?
あ、これはけーちゃんの妄想かぁ(゚v゚)(プププ
今はえびしを中心にですか?雰囲気いいよね~バニラでわかる
グループの枠を超えてまとまってるなぁと思うジュニアが好きです
ふふ、えらそうですねわたしってば

カトゥンとゆー奇跡のグループに夢中なわたしが言うな、って感じですね(プ

たきつコンで自担に会おうとしてたえびきす担に頭が上がりません(…)
もーほんとにジャニーさん考えろよ!←
そんなわたしはチーヅ@堂本が送ってくれた帝劇に貼ってあるポスター写メにウハウハ!
すみませんすみませんすみません
今年滝様&ふみきゅんを見れて、和也&ふみきゅんもさっそく見れてしまいます
聖&藤ヶ谷も久しぶりに見れてしまうので正直・・・すごく嬉しくて・・・
はーーーん
2007年唯一覚えている夢が聖と渋谷歩いてたら藤ヶ谷が走ってくる夢なんですよね(プ
「こうきくん!」てシッポ振りながら走ってる藤ヶ谷はそーとー可愛かったです(夢です)
実はカトゥン×えびきすの絡みが一番好きかもしれんなぁ
お兄ちゃんカトゥン(^ω^)弟えびきす(^ω^)
上様×とっつーめっちゃ好きやったしな、えらい昔の話ですが

もうなにが言いたいのかわからなくなってきたので終わります
おやすぴー

サンキューサンキューサンキューな!コメントレスポンス!
>>> ¥・Lisaちゃん・marieさん・蓮ちゃん・さえちん・しーちゃん・まこりん


○ リサリサ?ミサミサ? ○

え、リナリナ?←
こないだも可愛かったけども
先週のはもーーーーーーっと可愛かったんだよ!
あーわたしもニヤニヤしちゃってるわ~
1人で見てるからだれにもなんも言われんけど
ドリボズは13時~みたいなのです
なので夜は和也とディナーにでも行こうかしら(プ


○ Lisaちゃん ○

藤家よかったよねー!
あすこでちゃんと「うぃ~」やったのはえらい!
短かったけどまぁ、あんなもんよね(゚v゚)
ほんまクエスチョンがいちばん年齢詐欺しとるよね
アクン以外全員年上とかシンジラレナーイ

ううう!わたしも体毛を受け入れることができるようになる!
2008年の目標これにする!(…)
でもさっそく何かの雑誌でかわゆいかずぽむ見つけたけど
脇毛がわっさ~なってて引いたぴょん…
道のりは長いなぁ…

うむ、そなたは立派な雄一担じゃ(^ω^)  っておい ←
きみは体毛を受け入れるこのできる立派な和也担でしょ!笑
ろくまんヒットありがたう!!!!



○ marieさん ○

おお~嬉しいすね~
最終回までずっと陣取り続けてください、ぜし!

marieさんは充分雄一担ですよ~(゚v゚)うふふ
自己紹介のなかまるほんと好きです!
あの瞬間見すぎてますほんとに 当時わたし雄一担でしたしね笑
チョコレートフォンデュパーチーがしたいですw



○ 蓮ちゃん ○

う~んたぶんね~寒すぎたんだよ外が
寒すぎてうちの中に非難してきたんだよ 可哀相に
わたしはこのモンシロチョウのぶんも生きる!
そして少しでも地球環境に貢献する!
イエス!



○ さえちん ○

はいそこ黙ってぇ~(…)


○ しーちゃん ○

ヤックル乗りこなすの絶対難しいよね(…)


○ まこりん ○

ちょ!けーちゃんも映画館に3回観に行ったし!!(…)



スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
