,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
エルエー仕込み
まこりん(@赤西)と朝もはよから遊びました(^ω^)
よおそんなにしゃべることあるな、てくらいしゃべり倒したな(^ω^)
ジャニーズのことから家系のことまで ←
イモカフェがなくなったので新しい隠れ家を探しました
最高です さるかふぇ (プ
またみんなで行こうね♡カフェだいすき♡

Fデーであんなに笑ったん初めてです
まじあの記事書いた人天才やと思う
“WHY?てゆーかWHO?”がおもしろすぎて腹痛かった
じんくん内股むっちゃ可愛いし
369の服買取しすぎやし(プププ
実はあの写真を選んだのも記事書いたのも和也やったりしてな(…)

ショップ行ってカウコンのお写真もろもろ購入しました
いちばん可愛かったのはカウコンうちわのための撮影オフショット聖です
ほんまにあいつ抱きしめたらなあかん なかまるが ←
6人ショットもむーちゃ可愛いのあったよ(^ω^)

エムステまで少年見ながらわきゃわきゃしてました
横尾とかダイジローに興奮しすぎなまこりんでした
けーちゃんは和也×ふみとがやっぱ好きでモヘモヘでした
しかし8時が近づくにつれてどんどん心臓の動きが早くなってやばかった

ちょーご機嫌で登場してるじんくん 和也の後ろでなにしてるんじんくん
なあ、なんでハット黒にしたんじんくん!!!!!!!!!
双子期復活やん、思った2番で後ろに下がったシンメ
トークからいきましょう 中華のくだりで満足そうな和也の顔(モヘー)
タモさん無視して2人で盛り上がっちゃうなんて前代未聞(…)
うえぽむにも話を振り聖の話にもちゃんと絡んでいくなかまるの優しさ
てかうえぽむ狭そう ずっと体が斜めになってるよね
たぐちは置いといて ←
スタンバイお願いします なに、2人だけささっと立ち上がってるの可愛い
まさかのファイブ(プ
じんくんのアイラインの可愛さと手の美しさ
和也のテロテロ腰巻きの位置がええ感じで可愛くて足が短い ←←
脚が可愛い!和也の脚全体が!!
あのライオンに憧れとるリスザルもむっちゃ可愛い 抱きしめてあげて、なかまるが!
あーもう飛んじゃうけど大サビのなかまるほんとかっこいい!!!!!!!
クチビルーのときの顔よ!どうなってんの!
なかまるが 漢 になってるーーーー漢と書いてオトコと読むーーーーーーーー
たぶんクチビルの発音を口を大きく広げてちゃんと歌ってるからオトコになってるのかと(…
まじ何回見てもかっこいいーーーーなかむらーーーーーーーーー(…)
間奏もほんとにビックバン素晴らしいわ
あのマリンバ叩いてる振り付け最高やん 木琴5重奏やん!爆笑
間奏は常に引きで撮ってほしい たぐちを見たい
こーゆう曲で激しく踊ってるたぐちってばほんとかっこいいんだから!←だれ
木琴5重奏まーじおもしろすぎるやろ~最高や~
間奏と大サビのなかまるに120点満点すわ 楽しかった
“仁亀”と書いて“運命”と読むと本気で思いました
この2人はほんとにシンメでシンメ以外のなんでもなくて うまく言葉で言い表せれへんけど
シンメになるべく産まれてきたと言っても過言ではないなーーーー
エンディングの聖の幸せそうな顔が忘れられません
抱きしめたらなあかん なかまるが(しつこい)

疲れた カトゥンめんどくさい

きっと今日成功して安心した和也が来週やらかします(プ

まじ疲れた
コメントレス明日しますね(゚v゚)ごめんなさいねありがとう

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.660 
猿カフェて栄ん所のー?!
栄ん所だったらよく行く!(^ω^)
お洒落よねー!
2008/02/02(Sat) | えんざる | URL | Edit | top▲
