,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ボボボボボクシング!
うっかり写真集@NY見ちゃったー あはーん
双子期(´∀`)かわうい

見れば見るほどエムステよいがなー
間奏と大サビのなかまるばっか見てますけどもー
2番で和也と聖と大魔神(上里)が向かい合って笑ってるよー
うれぴーはだしょーじゃないすかーすきすきー
スタンドマイクみんな少しずつデザイン違うやんか
もしかして自分たちでデザインしたんかなー
それはきっとメイキングでわかるかしらー
けーちゃん自分が思ってるよりずっとずっとジンカメ好きやで(しってる) 
テレビライフほんまうひょ~ですよ
なにが「ぽってり」やねん!
けーちゃんの偏見が含まれてたらあれやけど普通は「ぷっくり」て表現しませんか?
唇がふくらんだ感じのってだいたい「ぷっくり」じゃないですか?
「ぽってり」てどーゆー表現なんよ かずぽむよ!!!!
和也は表現豊かな子なんやなー ←

今日のボボボーボボーボボクシング!(…)
なんてったって泣くの我慢しとる時の顔ですわ たまらん
うえださんに落ち込んでる場合じゃねーぞ言われたあとの「はいっ」にギューンですよ
けーちゃん泣いたしな (プ
けーちゃん和也が泣くとストーリー関係なしに泣いてしまう子です
めっちゃ恥ずかしい和也担やなけーちゃんってば
もう開き直ってるけど ←
あ~それにしても嫌な予感がする
来週アンジェラさん告白してるや~ん 嫌な予感がするな~(…)

エムステに戻るんやけど
リッキーと大魔神がめちゃ見つめ合ってて牧野もリッキー気にしててなに?思ったら
リッキーったら間奏前にストラップ(?)とれてるよ!!!!!!
でもスピーカーに足乗せてギターソロ弾き続けてる~ひゅ~
そのあと大魔神もリッキーに合わせて足乗せたりしてる~やさし~ひゅ~
ミニステ絶対カトゥンとしょこたんやって思ってたのに違ったんですね・・・
ひどく落ち込みます・・・
あ、あとラップの後にリストバンドはずして投げるコウキ謎の演出おもしろいよね

以上です



コメントありがちょふ!!!!!!!!!!
>>> リプス円猿・しゅかタソ・ひろみさん・キャパはん・marieさん・あやこりん・さえちんこ


○ えんちょりん ○

おもしろいとこ取りやったら、やっぱ間奏の木琴5重奏でしょう!
あすこ何気に難しいぜ
あとなかまるのフリーダンスもかなりおもしろいね
スタンドマイク持込おっけーだぜ ←
うちらならスタンドマイク作れるよ!!!!
だってうちらTEN-Gの鼻作ったことあるんやで笑

猿カフェ行ったことあったのー?なんでーい
あたし全然知らんかったしー
すごく居心地よかったよ(゚v゚)


○ しゅかたそ ○

エムステお疲れさまっしたーーーーー
かずぽむに期待大やったけどなかまるが期待をはるかに超えてた(…)
大サビのなかまるどれほどーーーーーーーー
あのなかまるのかっこよさに気付いてからけーちゃんハァハァやったで
ほんとびっくりしたもん
来週こそかずぽむはやらかすよ(゚v゚)
メイクに突っ込むのはなかまるだ!マチガイナイ!
「みなさん!かめなしくんのこのメイクをご覧ください!!」てな感じで
言いそーう なかまる言いそーう
そこにどんどん絡んでくコウキ(…)
あー可愛いそしてめんどくさいカトゥンだいすき(なに)



○ ひろみさん ○

お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!
ブログ更新されてなかったからちょっと心配してたくらいですよ笑
長居できるカフェ必要ですよね~
イモカフェはその点で最高だったんですよ~
でもこの新しく発見したカフェも3時間以上いました笑
カフェだいすきだ~(´∀`)
そそそそ!じんくんに名前呼ばれてしまいました(はぁと)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!★



○ きゃぱはははん ○

もっちろーーーーーん(^ω^)
みんなでゆっくりできるカフェ探ししたんやもん(^ω^)
また一緒に行きましょう(^ω^)
あんな風にマドに向かって座ったん初めてでしたけーちゃん
なんか2人だけの空間になってしまってる錯角に陥って
普通にジャニーズの話をしてしまって店出てから恥ずかしくなりました ←

シンメってば(゚v゚)かわうい
今の空気感ほんとやわらかすぎて気が抜ける~
うふふ~



○ marieさん ○

ですよねーーーーーーー(…)
なかまるにチョコクロをあげてください
ほんで昨日のエムステほんまかっこよかったって伝えといてください
三重県でチョコクロ作ってる子が言ってます←



○ あやこりん ○

ひさびさーーーー(^ω^)
ちょ、おかあさま!素敵んぐ!
あやこりん母と握手しなきゃ ありがとうとお伝えくだぱい
絶賛wwwwうれしすwwwwwwwww
上地さいっこーだよおおおおお
あれで一応俳優やしな笑
ヘキサゴン見ながらいつも「上地かわいいいいい!」言うてる(゚v゚)
実はかーなーり好きやで!笑

あーん 遊びたい遊びたい遊びたい!!!!!
11日~リサと東京行くよ(^ω^)2泊3日だ
もし空いてれば夜ご飯とか一緒に食べる?ww
ほんで春からは毎日東京にいるよ(^ω^)



○ さえちんこ ○

そうねそうね 去年とまったく一緒よね
まあわたしには関係ないけど ←

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.664 No subject
ぷっくりよりも「ぽってり」派がここにもいるよー。
私も和也同様に表現力豊かななのかなー(・・・)
逆に私は、今日までずっと「ぽってり」の方を使ってたからこの日記読んで新しいボキャブラリーが増えた感じ(笑)。
日本語ってつくづく難しいね。

録画できなかった時に限ってバックがファイブだったなんてショックミーだ・・・(⊃д⊂)
正直、クエスもファイブもどっちも好きで選べないけど。←
とりあえず今日は横アリでアクンに会ってくる!
2008/02/03(Sun) | 蓮 | URL | Edit | top▲
No.665 
ほんとどーでもいい話なんやけど
ボボボーボボーボボが言えなくて特訓した過去があります\(^o^)/
ちょっと思い出した笑

リッキーそんなハプニングあったん!?
かっちょえぇやんけッ!
牧野ばっか見てたらアカンなぁ~

あたいも猿カフェいった事あるよ☆
1年時冊子作りで取材させてもらっただよ
サンシャイン栄の道筋におしゃれで照明暗くてソファふっかふかなカフェあるよ\(^o^)/
いってみそ~れ
2008/02/03(Sun) | なちょん | URL | Edit | top▲
No.666 
あたしもぽってり派デス!!
でもどっちも使う…まぁあんまり使うトキがないんですけどね(・∀・)

Mステは最初のかめ以外なかまるしか見てません
なかまる見すぎでまわりがどういう動きをしてるか知らないんですよね…
2008/02/03(Sun) | marie | URL | Edit | top▲
No.667 
まこりんもバイト終わった後とかとりあえずガン見しておる笑
見れば見るほどいいよな~マジで
わたしギタリストに弱いかも~
リッキーもよねさんも好きすぎて胸がくるしい←
2008/02/03(Sun) | あね | URL | Edit | top▲
