,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
サイパイナポー
じんくんとかずぽむが気になってしょーがないけーちゃんです

あんなにくっついて座っていて大丈夫なの?(…)
隣り同士で座るの初めてじゃないしましてやシンメなんてもう何年もやってるのですが
なんか今の2人の空気感が異様なのですか?
けーちゃんが思い込み激しすぎるからですか?←
隣りに座ってるだけでかなり真剣にドキドキするんですけど・・・
エムステもヘイも・・・なぜあんなにくっついて座るのですか・・・
ドキがムネムネ止まりませんよ・・・
ウェブのエムステレポもニヤニヤして読んでしまったし・・・
ヘイレポも「24ポンド」とかわけわからんこと言うてはるし・・・
ど~なってるの~じんかめは~(…)
エムステの話なんやけど大サビの直前でシンメが完全にシンメになってるんですよねー
シンメトリーって「対象」てゆー意味で合ってますよね?
意味もよくわからず「シンメシンメ」言ってたのかあたしは?笑
いや、対象で合ってるはず!ね! ・・・ね?
とにかくじんくんが左手マイク、右手スタンドによりかかる感じになってて
和也は右手がマイク、左手がスタンドによりかかる感じになってるのん
じんくんと和也の間でパタン!と折ってしまえば完全に対象的になってるみたいなー
無意識にこんなにシンメなのかな~
すごいな~
ヘイの話に戻るけどAKBさんからの質問に雄一が答えとる時のかずぽむがかなり可愛い
じんくんと雄一の間やからかわからんけどいつもより小さく見えるし
雄一の話聞こうと体をねじる(?)んやけどそのかずぽむほんと!おまえ!(何)
細いとか華奢とか通り越して 小 柄 やねんな
今まで何年も前から何回も「○歳男子の言動じゃない」て言うてきたけど
今日も21歳男子じゃなかった かずぽむはおかしな生き物だ(…)
AKBさんにそれなりに興味を示してるカトゥン素敵やと思いました
しょこたんの時から思ってたけどヲタクに対して全然偏見とかなくね?
たぶんバカ正直な子達やから素直に聞き入れてるだけかもしれんけど(わたしは親か)
カトゥンのそーゆうとこが好きです
あとはボアを意識しすぎて噛みすぎな雄一が可愛かった
あ、あと「ゾウみかん」にウケすぎなじんくん
あ!あと!平泉さんの真似したあとのかずぽむ、浜ちゃんにぶたれて
そのどさくさにまぎれてじんくんにあ~!なってる!!!!!!
映ってないけどあれ絶対あ~!なってるよー
和也ってばーうきゃきゃ ←
今日何回もチーヅと円ちゃんに言ったんやけど
こーのー手をーはなさーなーいでー♪の時に和也がじんくんの手を握ればいい
次のエムステくらいやってしまいそうやん今の和也やったら
期待しよーっと(…)

そんなわけで今日(2/5)はチーヅ(@堂本)の誕生日!!!!!!!
おめでとうなのらー(´∀`)
1日早いけどフライングで円ちゃんとサプライズいたしました もち大成功♡
ケーキじゃなくてバースデーパフェで祝ったんだ!!!
友達の喜ぶ顔はほんとーに宝ですよ(^ω^)
はやく3人でキスコン行きたい(^ω^)
リップスのグッズいろんなところにいっぱいあったよ うふ
チーヅはまずショックを最前で観劇するとゆー21歳最初で最高の楽しみが待ってるね
わたしもドリボズ最前(予定)で誕生日を過ごそう ←

チーヅおめでとう!!!!!!!!!!!!

ちょっと今週バイト苦痛や~思ってたけど
カトゥンがテレビラッシュやから頑張れそうだ(゚v゚)

はやく春になれ~ 

あ、今日ヴィレバンでキプザを堂々と流したのは円ちゃんとけーちゃんです ←



コメントレス!!!!ありがとう^^
>>> 蓮ちゃん なちょん marieさん あね シギリたそ


○ 蓮ちゃん ○

えええええ!
なんか意外と「ぽってり」は標準用語のようで・・・
わたしってば偏見でしたね ごめんね
ほんと聞いたことなかったもーん
蓮ちゃんは和也以上に表現豊かな子やと思うよ(゚v゚)(ぷ
日本語ってつくづくめんどくさい ←

わたしもファイブとクエス両方だいすきだー!
いいないいな目覚めろ野菜!(ちがう)
年末以来アクンに会えてないのでー会いたいんですけどー・・・


○ なちょん ○

その特訓わたしもしたことあるし!
てゆーか一緒にしてなかったけ?高校んとき
あいまいにしかわからんくて何回も「ボボボーボボーボボ」て言ってた気がする
もういつでも完璧に言えるぜ~

リッキーそんなハプニングがあったよ!
かっこいいよね!☆
牧野は存在感薄いから一生懸命追いかけやんとな~笑

猿カフェお洒落でいいすなあ(^ω^)
ソファふっかふかなカフェ!行きたい!連れてって(^ω^)



○ marieさん ○

ここにもぽってり派!!!!!
けーちゃん全然知らなかったんですよーその言葉
でも結構普通に使われてるんですね笑
いや~人生まだまだすな~(…)

なかまるほんとかっこいいですね~!!
大サビのなかまるはほんとにやばいです!!!!!
周りなんか見えなくなっちゃいますよ、あんだけかっこいいと
次のエムステも期待ですね^^



○ ねーーーちゃん ○

けーちゃんも少しでも時間あるとすぐビデオ再生してしまう
いいわーほんといいー
見れば見るほど好きになるー
ギタリスト!?!?
わたしは基本ベーシストを好きになる傾向があるのに
なぜか藤家には目がいかない ←



○ シギリ ○

ほんまに久々やな!
元気やったか?(^ω^)
けーちゃんは寒すぎて震えておる(^ω^)ブルブル
東京も積もってるのかー
三重と東京どっちのが寒いんやろー?
けーちゃん寒いのほんま嫌いなんやけどー・・・

そう!誕生日ドリボズを観劇するよ!
こんな贅沢な誕生日を迎えてしまっていいのかねー
罰あたりそう(゚v゚)
おおお、けーちゃん有言実行していたのか!すげい!
シギリも舞台か(^ω^)よいな
お互い最高の誕生日にしような(^ω^)

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.669 No subject
けーちゃん仁亀めっちゃ見てる!(笑)
すごいよね仁亀。とにかく笑顔。
シンメ素晴らしいよ!左右対称素晴らしい!
中丸とあかにしの間に挟まれてるかめちゃん萌えだよね(´∀`)
そっかー小柄なのかかずやくん
仁亀がとろんとろんのでろんでろんになってしまいそうだね(どんな)
あかにしにあ~!ってなるなんて!
どんだけ好きなんだ!デレデレですねもう(ノ∀`)かわゆい

バカ正直な子たち万歳\(^0^)/
2008/02/05(Tue) | しゅか | URL | Edit | top▲
No.670 No subject
あたしも仁亀のよこでカミカミな雄一と浜ちゃんにたたかれた亀にドキがムネムネ止まりません・・・
そしてまた仁亀見すぎてバイトに遅刻しそうです

誕生日にドリボとかうらやましいですね^^
ちなみにあたしは誕生日に横アリでマッチとクエスに会ってきました!!
2008/02/05(Tue) | marie | URL | Edit | top▲
No.671 
一緒に練習したっけ!?(^ω^)
でも高校生ん時やった!なら一緒に言うてたかな~
ハダにレクチャーしてもらった(笑)
きっとね、をたくに対して偏見がないと言うよりはね、
しょこたんやAKBのお嬢ちゃん達はギカントカワユスだからだと思うんだおれ\(^o^)/
そぉいうもんよね…
よし!をたく会議だっっ!!
わたしと遊びなさい(^ω^)ぜひ
2008/02/05(Tue) | なちょん | URL | Edit | top▲
No.672 
ギガントカワユス\(^o^)/
張り切ってしょこたんの言葉使って自爆(クラッシュ)
すみません、なんかすみませ…!
2008/02/05(Tue) | 再びなちょん | URL | Edit | top▲
No.673 No subject
はじめまして。
swankyっていうブログやってるユカです
アンケートに回答してくださってありがとうございました!
訪問遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
わたしのブログをリンクしてくださってるんですね!うれしいいい
けど、もうサイケデリック赤西じゃないので
お手数ですがブログ名変えてもらえると嬉しいです(笑)
けーちゃんさん(?)のブログ見たら
わたしもたくさん、何か、その、感想書かなきゃなと思いました
いっつも無感情のままにカツンを見てしまうので
感想が何もなくて、いつも困ってるんです

あ、ちなみにわたし、友達とアグレッシ部っていう
ちょっとうざいグループ組んでるので、(KREVAから取ったんですけどね)
なんだか親近感わきました←
長々と書いちゃってごめんなさい
それじゃあ、またお邪魔します★!
2008/02/05(Tue) | ユカ | URL | Edit | top▲
