,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
じれったいのよ~
pjが届くとウキウキするわたし、けーちゃんです(゚v゚)

なかまるはん、じれったいのよ~
上京するときのBGMは絶対ケツメイシの東京にすると決めています
フラゲとゆーことをしたことがありません
メイキングが楽しみでしかたありません
タワーレコーズさんから発送のお知らせメールがきてた(ドチドチ)
ギャップの黄色いジャケットがどーしても欲しい
シンメって対象だか対照だか対称だかよくわかりません ←
え、大将?(だまればか)
今日バイトのシフト間違えた
パン屋はバレンタイン企画をしているよ
愛する人にチョコクロをプレゼントしよ~(絶対しねぇ~)(…)
なかまるはんは喜ぶかね ←
それにしてもなかまるはん、じれったいのよ~

とくに書くことないけどコメント返事したかったのできました
じゃっ!

レスポンス(^ω^)あざまーす
>>> しゅかちゃん marieさん なちょん 再びなちょん ユカさん


○ しゅかちゃん ○

ちょ、はっきり言わないで!恥ずかしい!
じんかめなんか全然見てないし! ←
ああ、左右対称ね
シンメトリーってそーゆうこと?(…)
実際は小柄ではないと思うけどあかにしとなかまるの間やと小柄になるね
可愛いなあかずぽむ(もへ)
最近彼氏と彼女にしか見えへんくなってきたよ やばいなあ
「あ~!」をわかってくれてありがとう笑
いるよね、どさくさにまぎれてオトコに触れる上手いオンナ
かずぽむがそんな感じなのがおもしろいよね笑



○ marieさん ○

仁亀雄の並びいいですよね!好きです!!
お願いやからバイトに遅刻しないでください笑

それってつまり2/3誕生日やったってことですか~!?
おめでとうございますー(^ω^)
誕生日にイケメソに会えるなんてハピナースww
わたしも今年はかなり贅沢な誕生日を過ごせそうです



○ なちょん ○

あたしもハダにレクチャーしてもらったし笑
たぶん一緒に練習してたー
しょこたんはビッグバンかわゆすや\(^0^)/
AKBはそんなに興味ないな
アイドリング(?)とか正直きみブサイクやろ…て思う子がおった(プ
え、あたしの話じゃないって?
カトゥンはおもしろい子を好きになる傾向があります(たぶん)
をたく会議だっっ!!!!
なに?なにすんの?笑
なんでもいい遊ぼう(^ω^)ぜひ
津商に行きたい 偕楽公園(だっけ?)にも行きたい
津の町で遊びたいのですけど 



○ 再びなちょん ○

クラッシュなんていうとふみきゅんが・・・ああああ



○ ユカさん ○

はじめまして^^
わざわざ訪問ありがとうございますー
リンクってゆーかブログリストなのでわたしの好きなブログさんを・・・
実はブログ名変えたいんですけど・・・
やり方がわからなくて・・・笑
全部整理したいので今度やってみますね!!
「けーちゃん」て呼んでください^^
いや~そんな立派な感想じゃないですけどね、わたしのも
思うがままに書けばよいかと^^

ここをアグレッシ部に改名した半年後にクレバが曲出したんですよ
これちょっと自慢です笑
いいですね~そのグループ!
どんどんアグレッシ部に活動していきましょうよ^^
わたしもまたお邪魔させていただきます^^
ありがとうございました!

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.674 No subject
けーはん やふー
いまから、自分 PV取りに行くんお(^ω^)
映画見に行った帰りにしょーがないから連れてかえる
出来の悪い中島美嘉のCDを ←
けーはんはあの出来損ないの中島美嘉をどう受け止めてらっしゃいますか
体毛よりは受け入れてますか
それとも体毛レベルで拒否ですか
わたし、まだちょっとしか出来そこない見てないからわからんけど 受け入れるよ…!
だってわたしは体毛も受け入れれるキャパシティの持ち主だもん!(黙れ)

てゆうか2月とかもうすぐ春じゃね?
ねーけーはん春がくるよ!!!!!!!
2008/02/06(Wed) | Lisa | URL | Edit | top▲
