,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
東京手に入れるんだ
昨日居酒屋でお兄さんに好きなタイプを聞かれたので
咄嗟に「かとぅーんのあかにしくん」と答えた けーちゃんです

で?ってゆー(…)

今日はパン屋だけやから早く帰ってこれた嬉しい うふ
しかし寒いですねー
東京から帰ってきた日、地元に近づくにつれて景色が白くなってったよー
びっくりしたー家の周り積もりすぎー
そろそろ暖かくなってほしいな 
なかまるはアルバム発売をはやく発表したくてしょーがない
隠し事のできない男やんなー 

大好きなFUDGEも春物満載ですよ 春は白ですね!
けーちゃん青がファッション界で最も苦手な色なんやけど
そんなけーちゃんの悩みを知ってるのか(知らんよ)白とブルー特集をやってくれている
青は落ち着いてる色やし着こなせるようになりたいすなー
そういえば渋谷のGAPも黄色いジャケット完売やったorz
そんなに売れてるのにまだ着てる人1回も見たことないし!!!

けーちゃんは今全国の社会人を心底尊敬しています
人一人が生きてくのってほんとめんどくさい
心の根っこをぽっきり折られた感じなんです 今
挫折と言うほど努力もしてないのでそんなかっこいいことは言いませんが
凹んでるわけですよ こんなわたしでも
そしてこんなわたしを支えてるのはあの歌ですよ 中丸がハゲてても・・・
間違えた、ラッシュオブライトです もうじんくんってば←
最終電車の中で聴いたあのラッシュオブライトの威力はんぱなかったー
カトゥーンって優しいよね (まがお)
三重戻ってからリアルコンDVD見たんだーラッシュがどうしても見たくてー
カトゥーンってほんと優しいよね (2回目)
今更ワノワン→フリーズ→メン紹→シーセド→ラッシュの流れが神がかりすぎてて焦った
リアルコンDVDってあんま評判良くないけど
確かにわたしも全然見ないけど でもここの流れだけはほんと好きだな
自分映っちゃってるし(ぷ
シーセドとかあのシーセドやんけー忘れてたー
このシーセドを越えるシーセドはこれから絶対ないと思うんですよ
それくらいこん時のシーセド最高によかったんですわ
忘れません ←忘れてた(…)

こんな感じでカトゥン見て立ち直り始めてます (単純)
「カトゥーン神やな」ってたった2泊3日の間に何回言ったんやろな
優しい人のところには優しい人が集まると思います
いい人のところにはいい人がくるのだ マチガイナイ

今いちばん会いたい人は下北で出会ったあの店長さんです
すーーーーーーーーごく会いたい


コメントあざまーーーす!!!!(遅くなってごめんね)
>>> ひとち  アヤちゃん


○ ひとち ○

てゆーかじんかめが意味わかんないよね(どーん)
ほんと最近どうなってんの!
ラブラブすぎてこっちが疲れるやーーん
ひとちちゃんは幸せの絶頂か笑

少年忘れてたんだーーーーorzorzorz
なに!五関様なにしたの!?教えて!!!!!!!
すんごい気になるやん!
おせーーーーてーーーーーーーーーーーーーーー
たぐちより五関様!←



○ アヤちゃん ○

うん、もうやばかったー
今までそんなに注目するほど聴いてなかったんやけど
たまたま聴いたら今の自分に合いすぎて
普通に電車の中で泣いた(…)
歌詞がいいねほんとに
じんくんとなかまるがすげえいい声してる

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.689 
なんかね、熱血ジュニアリーグだっけ?
それがなりきりコンテスト(?)みたいなやつだったんだけど、五関様が女の子の役やってたの!
演技力のすばらしさに感動した(真顔)

映像入手できなさそうだったらダビるから言ってちょー。
ぜひけーちゃんに見てほしいよ!!


シーセッド映ってるんだ!
すげぇ!!


つーかアルバム絶対出るよね(笑)!
雄一さんったらおしゃべりなんだから(´∀`)←
2008/02/16(Sat) | ひとち | URL | Edit | top▲
