,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
力不足なんかじゃありません
もたいまさこさんってほんと素敵(´v`)
どいてくださいませーーーー

昨日のエムステはほんとにもー贅沢すぎ!
えびきすをあんな風に使うなんてにうす贅沢!
普通にソファに寝転がりながら見てたけどカーテン上がった瞬間飛び上がった笑
五関様髪の毛が明るくなっておったーーーー
サラサラすぎるーーーー
すんごい久しぶりに11人見た気がしてさー
バックもつかんと思ってたから不意打ちすぎて焦ったー
フミトが実力以上のイケメンになっててフミトばっか追いかけたーーー
カメラ目線でオレコンやってたーーーー
黒髪短髪最高だよーーーフミト絶対その髪型でいてねーーーーーーー
和也もあの髪型で、フミトもあの髪型で、、、(´v`)
やっばいドリボズほんま楽しみになってきた
あと横尾もなんかかっこよかった
えびきすはほんまに忙しくて頼られてて大変やなぁと思います
えびきす担には全身全霊で彼等を追いかけてほしいなぁと思います
わたしなんかが言わなくてもそうだと思いますが…
こんなアホの和也担も全力で彼等を応援しています

五関様はきっと1回見ただけで「覚えた!(サラサラ)完璧!(キラキラ)」やんね
素敵ステキすてきーーーーー

昨日の中丸のページおもしろかったー

ピューっと吹く!ユウイチ

これほんとおもしろかったー
カタカナがちょっと愛しいしな
まちがいなく読んでるよね あわよくば映画観てるよね
観てなくても観たいと思ってるよね
なんだよ言ってくれればこないだ一緒に観たのに、渋谷で ←

和也がまたクオリティ高い雑誌に載りよったー(´v`)
むっちゃいい感じだよ 即買いしちゃった フリーなんとかっていう新しい雑誌
初号でいきなり表紙やらせてもらってる ありがたやーありがたやー
黒Tの和也が最高です 付き合いたい(黙れ)
わたしの訴え(ノーモアハーパン)はいつ和也に届くのかわかりません
まあでも、これはクオリティ高いからよいです
改めて和也は唇がいいよなぁと思いました あと首筋w
一緒に載ってるモデルの女の子もかなりハイセンスでいいわー
こないだのポパイほど強くは推さないけど(あれはほんと素晴らしかった)でも見て損ないよ
カトゥンポパイの専属になればいい~
たぐちパリコレに出ればいい~(…)

ではでは


コメント返信(^ω^)ありがちょふ
>>> ゆう@岡田 なちょん@大倉 姉さん@あかにし 蓮ちゃん@あかにし

※拍手レスもあります(^ω^)


○ ゆう ○

久しぶりー(´v`)
映画すげいよかったよ~劇団ひとりバンザイ笑
泣いた泣いた!
岡っちが手紙読んでるとこらへんから怒るとこまで!やばかった!
公衆電話がいいものに見えてきたしな笑
友達に電話ボックスの素晴らしさを熱く語ったよ
ジョニーはこーゆう宿命なんだー
いつかとってほしいけどね


○ なちょん ○

ヤラレタヤラレタ!
めっちゃ見たいーーーーもっかい見たいーーーーー
もしかしたらフミトを美化しとるかもしれんし笑

あと、今日はほんとうにありがとうございました
せっかくの休みをあんな風に過ごさせてしまってごめんね
またちゃんとあそぼー
パスタKURAにも行こーカレー味が気になる(´v`)


○ まこりん ○

けーちゃんもなんも考えてなかった~
まさかやし~
付くならチビが付くと思ってたし~
ハァァァァァァン!横尾がかっこよくなってたよ!!!!!
蓮ちゃんにダビングしてもらうーw


○ 蓮ちゃん ○

お ね が い し ま す (土下座)

蓮ちゃん神様・・・!!!!
DVDでもVHSでもなんでもいいす!見れれば!
あのイケメンフミトがわたしの手元に来るならば!
はやく見たいーーーー



○ しーちゃん ○

泣くなー!wwwwww
しーちゃんにも幸あれ!

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.704 
カレー味のパスタなんかあんの?
(なっちょんへのレス見た)
あーわたしさっき風呂で新生活までに遊ぶうちらを想像して軽く泣いた(…)
エビキスはきゃぱぽむが救ってくれるってーよかったよー
カレー味のもの食べたいな
ふむ

横尾ってまじかっこいいよね
成長著しすぎてたばいよね
まこりん長女
よこお長男
けーちゃん次女
報われない系3姉弟!!(…)


わたしワンポンド好きだよ
毎週欠かさず見てるしシスターが追い出されそうになった回は泣いた(…)

じゃ
2008/03/02(Sun) | あねさま | URL | Edit | top▲
