,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
詰まりに詰まってる
左頬が腫れてます・・・orz

居酒屋で血液型の話で盛り上がったので
今日はけーちゃんがB型に執り付かれているお話をしましょう

心の恋人かずぽむがB型なのは有名ですよね
心の大親友(…)こうきもB型ですね
小中一番仲良かった友達もB型でした
高校でとても仲良くなった友達もB型です(なっちょんです)(←)
部活で一番仲良しだった友達もB型です
専門で一番仲良くなった友達もB型です
パン屋で運命的な出会いをした中丸担もB型です
仲良くなるオトコもB型多し
恋愛対象になるオトコはみんなB型です
居酒屋で今一番仲いい人もB型です
その人に「B型に執り付かれすぎとるなんとかならんのか?」て言ったら
「おれに言うなよ」って言われた そりゃそーだ
こんなこと言って全然嫌じゃないんです
B型好きすぎるんです けーちゃん(ぷ
そんなけーちゃんはO型なんです B型との相性すごくいい
どーでもいい話ですね~

FREECELLのかずぽむの記事がよいで~す
かずぽむの恋愛感には全く興味ないからアンアンみたいなん全然読む気すら起こらんけど
かずぽむの人生観にはすげー興味あるからこーゆう記事がいいなぁ

寝よ


オネエサンにレス>>>

○ オネエサン ○

まこりん今ちょっとアレでしょ(…)

山下大陸見せてーーーー
けーちゃん今3月の予定が不明すぎるねんよ
まこりんの予定教えてくれたらそれに合わせて自分の予定調節するよ
カレー味のゲッティ喰いに行こう

兄組バラす意味がわからんよな
横尾ほんと切ない
父さんもフミトも城やねんで 1人だけ大阪…
あ、でも五関様独り占めやな… ←

ちょっと横尾と双子設定が楽しすぎる(…)

まじでおいでよ
うちなーんもないけど

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.706 No subject
え、アレってナニ
孤独を感じててちょっとアレってこと?←

わたしも予定は未定でうーんんんんなんよね
とりあえず決まった予定が入ってるのは12日と13日で後は未定
バイトのシフトも一週間毎に提出やからなー
もう強引に決めてまった方がいい???

エビシをバラす意味も実はわからんけどな!!!←

横尾とけーちゃんて双子っぽい!笑
細さが笑笑
けーちゃんちに行くよ…東海を離れる前に挨拶にさ(…)
2008/03/04(Tue) | おねいさま | URL | Edit | top▲
No.707 
やぁ Bガタンやでぃ~
B型って本面白かったよー読んでみそ!
B型はいいよー

ちなみに松ケンや浜中の文ちゃんや大智くんや戸塚もB型やけど、
みんな何考えてるかよく分からないね(^ω^)
2008/03/04(Tue) | なっちょんBダッシュ | URL | Edit | top▲
