,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
秘めたポシビリティ
イチゴチョコクロが発売です!15日から!
なかまるよ!大好きなイチゴとチョコクロがコラボるよ!
CMをすればいい
なかまるがサ●マ●クのイメージキャラクターになればいい(伏せる必要があるのか)(…)

あーなんだかおセンチけーちゃんです
ほんまに東京行くんやなぁと実感が湧いてきて寂しいのです
けーちゃんってばほんと欲張りな子で
自分から滅多に連絡とらん子のくせに東京行っても三重の友達は永遠やと思っとる
みーんなおばあちゃんになっても仲良くおれる気がする
でも実際全然連絡とらんくなる子もおるんやろなぁ
寂しいやーんかー
今日はパン屋だけやってんけど、居酒屋の子等が来てくれてさ
素直に嬉しかったし、けーちゃんほんまええ人に出会えてるわーと思って
パン屋も居酒屋も居心地良すぎてやめるの寂しすぎるやん・・・
今日もパン屋から帰りたくない思ってしまったもん・・・
出たよけーちゃんの帰りたくない病・・・
まあ、和也のドラマ最終回やったで普通に帰ったけど ←
とにかく今みんなと過ごしたくてしょーがないのです
1人でも多く少しでも長く友達と一緒にいたいのです
やで引っ越すまでにバイトもギリギリまでやるんやけど、友達とも会いまくります
今のところ部活とパン屋と居酒屋はご飯食べに行く約束しとるし
幕張Dogsはなっちょんにまかせて笑
あとは専門の友達にも会いたいーでもみんな忙しそー
あーみんなだいすきだー

東京に行ったら
恋に、友達に、仕事に忙しいオンナになりたいです
欲張りなんですべてに充実してるアグレッシ部な生活にしてやろう
今いろんな気持ちがピークです
緊張と寂しさと怖さと期待とほかにもいろいろ
でも無駄なことなんてなんにもないさ答えはあとからついてくるのさー
笑われたってがんばる

和也ドラマは無理矢理最終回にした感満載で「あれ?」でした
話飛びすぎー
でもお疲れさまです すぐ舞台でお忙しいですねほんと
可愛くてしょーがなかったですドラマ
今日の「シスターがいたから頑張れたんです!」らへんのセリフが
いつだったかおかあさんと喧嘩した時に「カトゥンがおるから頑張れるんやし!」て言ってる
自分と重なって笑ってしまいました しょーもな笑
舞台がんばってください
離さないで愛にそーとーwktkしてます
あと茶髪になったってほんとですか?????????????

昨日のエムステはほんとにもームカついた
けーちゃんがどれだけ楽しみにしていたと思ってるんだー
えびきすをもっと大事にしてください
あーゆう扱いなら出さんでよいっっ!わざわざドリボズから駆けつけたのに
くっそー後輩のバックなんてやらんでよーーーいーーーーーー
でもほとんど見切れていても隅の方にしか映っていなくても
100000000%の力を出してるカワイフミトがチラチラ見えると
上層部に腹を立ててる自分がバカバカしくなりました
どんな仕事も全力でやってる君達11人が大好きです
相変わらず藤ヶ谷のラップは恥ずかしくてよかったです(褒めてる)
五関様の髪の毛も健在でした
戸塚の髪の毛が先週よりマシになってたね
千賀はどこにいても印象強く残っているね・・・笑

たぐちのニューへアーは大正解だよ~

やまぐちたつやさんご結婚おめでとうございます~


コメントレスぽーん
>>> まこりん なっちょん

○ まこりん ○

そう ソレやん(…)
あたしも今かなりソレやしなーぎゃー

そんなわけで15日やな(公開約束)
また詳しいことは携帯電話で(´v`)
たのしみー

エビシをバラす意味わからーん
てゆーかえびきすほんと宝やろ!あの事務所の!←

横尾と同級生妄想ならしたことあるんやけど(…)
双子いいわーむっちゃいいわー
横尾と双子でフミトが弟やったら最高かな(ぷ



○ なちょん ○

お B型代表やん笑
ちょっとその本読んで見たいし
B型の良さは誰よりもわかってるO型のつもりやで^^

B型はなにを考えてるかわからん気がするけど
実はいちばん単純やと ずっと見てきた私は思います笑

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
