,

スポンサー広告  top▲
それがわたしには必要でさ
また少年の録画を忘れたんですね
そんな日にふみきゅんが花見って・・・花見って・・・
なっちょんと円ちゃんからまったく同じ時間にメール着てた笑
しかも五関軍団がイチャイチャしすぎとかーぎゃー
五関様がそーとー輝いてたとかーうぎゃー
ショックすぎ(;ω;)
けーちゃんも五関軍団入りたいな(…)
でも五関様の前には越えられない壁(河合藤ヶ谷横尾)があるよなぁ~
はあ・・・ごせきさま・・・・

はやくHDDレコーダーを買わなくてはな
ほんで自動録画にすればいいんよな よし

今日すごいイライラしてしまって+Xを15本買った ←
めんどくさくて箱そのままレジに持っていってたまたま入ってた本数が15本!
そんなに買ってどうすんの~て感じやな
気が向いたらカトゥーンボックス(?)応募してみようかな

今日パン屋で仲良しのBさんがパン屋卒業でさー
寂しかったー
けーちゃんももうすぐパン屋卒業やけど
けーちゃん絶対デジカメ今週中に買おう
送別会結構やってくれるからみーんなと写真撮るねん
その写真全部東京持っていって部屋に飾る

最近お洋服屋さんに入ると小花柄ばっかで「うぅぅ…」てなるのはけーちゃんだけですか?
流行りだかなんだか知りませんが・・・
小花柄以外の服が少なくて買い物するモチベーションが下がるんですが・・・
けーちゃんの入る店が悪いのか?←
もうなんでもいいから黄色い春ジャケットが欲しくてしょーがないです
ギャップはあきらめ気味ですorz
とか言いつつそんなにあきらめきれてません(どっち)
FUDGEのような春ファッションになろう~いぇあ~


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
