,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お肉がおれを待ってる
生活が変わる前って昔のものを見たくなりますよね
神様コンを見て30分時代の少年を見てパジャマ時代のはだしょーを見ました
振り返りツアー!!
はあ~かわいい カトゥンむっちゃかわいい
滝様とやまぴーのサークルはいつ見ても最高ですね
バックでカトゥンが踊ってるんですけども なかまるかっこいいわ~
ぐーるぐーる(バッ!)まーわるーよ(シュッ!)のなかまるかっこうぃ~~~!
昔からなかまるはバッ!とかシュッ!て動きがかっこいいんやね 再確認
ほんとこの頃のなかまるってば!(当時なかまる担)(…)
けーちゃん高2の時に引越したからビデオ大量処分してしまってて
今手元にある昔のビデオはむっちゃ貴重なんよ…重宝せねば…
はだしょーもかなり久しぶりに見たんやけどハセジュンと大魔神ほんと最高
この2人おもしろすぎて…腹痛い…

おもしろいといえばギャグマンガ日和のDVDが欲しいです
まーじくだらん けど笑ってしまう
少なくとも田口のダジャレよりかはおもしろい ←
こーゆうくだらん漫画めっちゃ好きなんやけど~
ジャガーさんとボボボーボボーボボとギャグマンガ日和は三大くだらん漫画やな~
あーおもしろい

離さないで愛は伝説やな~
16歳、19歳、20歳、次は22歳の離さないで愛やで~きゃ~
たまたま誕生日やから行くことにしたドリボで歌ってくれるなんて
はあ~嬉しすぎる 全部見てる自分がすげえわい
運命感じるやん(…)
きっと和也はこれからも歌ってくれるだろう
次は25歳くらいで歌ってくれると嬉しいなぁ
ドリボ27日までに行くみなさん、ささやかな報告待ってます ←

明日は1人で名古屋に出向こうと思ってます うふ
ドリボ、お洒落させてください(ぷ

うあ~はやく和也に会いたい~

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
