,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
へいぶらざー
金曜の居酒屋はんぱねーーーーー
宴会32名vsけーちゃんやった はんぱねーーーーーー
でもけーちゃんドエムやから追い込まれてる方がよく働く←
ふぅ~疲れた
でもお兄さんに「平山あやに似てるね」って言われたーーーーーー
真剣に嬉しすぎてテンションマーーーーークス!
てへ(´v`)

昨日は人生二度目のボーリングしてきたんやけど
ガーターばっかでまじつまらんかった(…)
2対2にわかれて負けたら1回目はポップコーン2回目はソフトクリームおごりで
2回ともおごるはめになったんよまじつまらんかった(……)
まちがいなく足ひっぱったのはけーちゃんやけどなー
あーくそー
居酒屋の友達4人で行ったんやけどけーちゃん以外未成年でさー
2コしかかわらんのに凄い年の差感じた・・・
10代はやっぱ違うとおもた・・・とくにオトコノコよ・・・orz
でも若いオトコノコと遊ぶのは少しの元気につながりました←

今日居酒屋の店長がキンキキッズと同い年やとわかって爆笑しました
キンキキッズさんほんま若いです!

あ~もう書くこと忘れた

本格的に寂しいです
もっとみんなと遊びたいです

明日は確定申告に行きたいです 明日までらしいです
ほんで携帯変えて 新幹線の切符買って まこりんがうちに来ます
忙しいねほんと!!!!!


レスポン!!! >>> しゅかちゃん^^


○ しゅかちゃん ○

こんばちわ^^

なかまるくんお爺ちゃんでした~
もうなんかええよな、あれで
アーガイルが似合うお爺ちゃんてむっちゃ素敵やと思うで←
和也の前髪ほんとかわいかったーーーー
たぐちに甘いのわかる!
わたしも最近おかしいんさな 金髪らへんからおかしいな
たぐちも愛せるようになったらそれはほんまのカトゥンワンフなんちゃうかな(…)
おっと失言(笑)

テレビ誌は基本、シンメ厨やな~
絶対おるよな~ジャニヲタ

上京しまっす!
そんな全然かっこよくないけどな まじで^^;
今いろんな葛藤があるし
がんばらねば
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
