,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
きーおぶらいふ
部屋を「汚い」と言われました ぷ
むっちゃ綺麗にしたと思っているけーちゃん的な物語(←)やったんやけどな(は)

今日はじんくんの美声が地元に響き渡った記念日です
うちの地元ほんまになんもないんよねー
こんなところで育ったくせに東京に住もうとしとるけーちゃんすごくね?て我ながら思う
まこりんに話して自信持てたことがあるので聞いてください(…)

あかまる北海道を見てる和也
薪割りんとこ、じんくんがむっちゃかっこいいのわかります
じんくんがオトコマエすぎてじんくんしか見れへんのわかります
でもお願いです 1回でいいです 小窓に映る和也を見ててください
本気で顔が緩みます
“久しぶりに彼氏のかっこいいところを見て惚れ直した彼女”の顔してます(だまれ)
んもーーーーーーーーーたまらんです!
なかまるの映像見とる時とじんくんの映像見とる時、顔違います
じんくんになった瞬間目付きが変わります
ほんとです
勘違いでも思い込みでもないです 
和也担のけーちゃんが言うんやからマチガイナイ←何様
むっちゃ可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!(しってる)

たぐまる
田口と中丸のことです
この2人で萌えてる人見たことないし、けーちゃんがおかしいかもって何回も思って
ここに書く勇気も誰かに話すタイミングも全然つかめへんくて
でも漫画コン見るたびに思うからやっぱり“たぐまる”て存在すると思います
ムビノンとピークのたぐまるは優しさが溢れすぎてるんですよー
みなさん気付いてましたかー
(ここからはけーちゃんの都合のいい妄想も入ってますがかなり本気で思ってることです)
じんくんはムビノンを覚えるのが一番大変やったと思うのです
そこで一番ダンス練習に付き合ってくれたのは田口やと思うのです
カトゥンワンフのみなさんはお分かりでしょうけど
カトゥンのメンバーはみんな振り付け確認は田口にするやん?
やでこれマチガイナイと思うんです
最初のたぐち・じん・なかまるで並んでる空気がやわらかすぎて大好きです
ここですでに優しいんですよね ほんとに
ほんで一番感動したのが間奏後のベンチの周りを1列に順番に歩いてくところ
田口、後ろ向いてじんくんに笑いかけながら歩いてるんですよ
「どう?踊れた?^^」って田口の心の声が聞こえてくるんです←
ここ気付いてない人おったら今すぐ見てほしい
ほんまに感動するよー
ピークのたぐまるはスタイル抜群やしかっこよすぎるのです
間奏の右側を見てください たぐまるがむっちゃ可愛くてかっこいいです
結構2人でふざけてるし
ムビノンもたぐまるハイタッチしとるねん
でもこの2人を表現するふさわしい言葉が見つかりません
なぜならたぐまるの関係性がまったく見えへんからやと思います
不思議な2人です 以上

リアフェメイキングと漫画コンを見て大人すぎるロバ丸に乾杯でした
ロバ丸の大人な優しさも
こうきの少し重いけど(…)純粋な優しさも
たぐちの無関心なようで愛のある優しさも
すーーーーーーげーーーーーーーーーーーーと勝手に思って感動してるわたしです
カトゥンってほんま奇跡ですね(まがお)
わたしも優しい人間になりたいです

この世に存在するものすべての中でカトゥンがいちばん好き
だなんて恥ずかしすぎることをあっさり言えてしまう 今のけーちゃん

今日は吹奏楽部のみんなが送別会をしてくれました
ただの飲み会のつもりが最後には花束までもらってしまって普通に泣いた
「いつでも帰ってきてええんやでがんばれよ」なんて言われちまうと泣くやろ?
んもーーーーーーだいすき


おやすみ
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
