,

スポンサー広告  top▲
す・て・き
引越しの準備はもう終わりに近づいていて 気付いたんです
カトゥンのCDとかDVDとか全部ダンボールで詰め込んでしまったんです
そしたら完全に引越し終わるまでなにも見れへんし聞けへんやないか!!!!と(…)
アホです ほんとアホです
せめて漫画DVDだけでも出しとけばよかった
ガムテープでがっちり閉じてしまったのでどうしようもない
久しぶりにゆーつーぶに頼ってます
あ、あとショックを受けていたらごくせん再放送が始まっていた うふ
やっぱ和也はけーちゃんの味方やね(だまれ)

一番忘れてはいけないものはドリボズのチケットだ(危ない)(…)

怒涛の4日連続送別会が終わってしまったんです(;ω;)
もうほんと寂しいよ~
20日はサンマルク最後の日でご飯食べに行って
21日は居酒屋最後の日で仲良しメンバーと飲みに行って
22日は専門の友達と飲みに行って
今日は最愛の幕張Dogsと飲みに行ってサプライズバースデーもしてもらっちゃったー
21と22は飲みすぎて二日酔いがひどかったorz
久しぶりにアホほど飲んだ べろべろになったもん←
絶対自分のキャパシティ越えるほど飲んだわ笑
この1週間で30人以上の人と「元気でな、またな」って言ってるorz
寂しいからみんなに会いたい言うてこんな予定詰めたけど
よけー寂しくなってる あほやー
今ご近所物語読んだら間違いなく号泣やわ
寂しさは乗り越えなくてもええんやで~
受け入れて抱えて生きていけるようになれば~
今のけーちゃんは抱えきれてないけどな・・・
けーちゃんって、名前恵まれた子って書くんやけどさ
ほんまその通りに育ったよ 友達に恵まれてるもん
この想いどう伝えればいいのかわからんのやけど
みんなに「ありがとうだいすき」やねん 心からそう思ってる

自分で決めたくせにため息ばっか出るん
ワガママなのは充分わかってます
24のなかまるくらい ポンて叩いたら簡単に涙が出るんじゃないかくらい
けーちゃんもポンて叩いたら「やっぱやーめた」て言ってしまいそう
絶対言わんけど
今がふんばりどきなのがすんごいわかる
今を越えたら成長できてるかな?

昨日じんくんが観劇しに行ってしまったのねー
密かに27日期待しとったんやけどなー
デビュー日には敵いませんわー(デビュー日忘れてた笑)
そういえばドコモのシーエムめっちゃよいです たまらんです
じんくんが普通のかっこいいお兄さんになってるの好きです
これメンバーそれぞれバージョン作ってほしいです

さっきゆーつーぶでいろいろ見てたら
たぐちがゲストの少年に辿りついて嬉しくてオープニングのよろこびにびっくりした
ちょ、これ、たぐまるやん!やわらかい!
なかまるの「とまらねえええ」がかなり嬉しそうやった
メンバーが来るとなかまるの顔全然違うよね わかりやすい
そーゆう素直なところ好きよ←

まだ書きたいことあったけど忘れたので寝ます
明日のメインイベントは転出届けです うおー

コメントレス >>> おねえたん


○ あね ○

とりあえず住所ですね 教えます

うーん

メールで連絡とりましょう←


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.711 すてきすてきー
けーちゃんは沢山の人と出会って、沢山の人から愛されているのね(^ω^)
あれ?もう東京住みさんになってるんかな???
27日はもう明後日だね
たのしみすぎるぜぇーい!!!
2008/03/25(Tue) | シギリ | URL | Edit | top▲
