,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
おにおん
ふんぎゃーーーーーーーー
久しぶりすなーーーーーーーーーーーーー
今最寄り駅近くのお洒落なネットが使えるカフェ(notネットカフェ)にいます
パソコンいじいじすんの久しぶりすぎう
やべーおちつくーたのしー

上京してちょーど1週間経ちました
ほとんどの方がお気づきやと思いますが(てゆーか知ってるか)
浦安円ちゃん(@赤西)とルームシェアしてるんですよ
ルームシェアって言うとお洒落ですね
金がないだけですけどね ぷ
円ちゃんは今日からお仕事に行っています
けーちゃんは明日からです どきどき
がんばらなきゃーーーーーーーーーーーーーー
だって夏コンーーーーーーーーーーー
コンサートやるだけでも嬉しすぎるのに+夏!なつ!NATSU!!!
夏コンは3年ぶりみたいです
TEN-Gぶりみたいです きゃぽー
まじTEN-G復活せんかなー
ちゃんと風呂敷もこっち持ってきるんやで ぷ
青い封筒は4月中に届くんですね 
もうちょっと後でもいいよ金ないから←
給料入るまでちょっと待ってほしいよ←←

そそそ 21歳になりました
誕生日はドリボズ観劇してきました 
亀梨和也はほんま凄い人間やと思いました
けーちゃん複雑な心境で行ったんだー
察してくれ いろいろ(…)
ロープアクションで泣いたのはわたしです
和也の凛々しい顔とふるえる手と彼の心境を(勝手に)読み取って涙が出ました
文章にするのは相変わらず苦手なのでいつかお話しましょう(誰)
あとえびしは本気で事務所の宝やと思います
ほんまにあの4人もっと重宝してください
アクロバットを軽々やってるように見えて全然違った
あの4人もものすごい覚悟を持ってやっていた
とっつーと塚ちゃんの掛け声は一生忘れない
あ、あと五関様の手首を握るときのふみとの顔←
「舞台興味ねえー」とかふざけたこと言っていた自分がアホでした
ほんと感動した
コウキと横尾と北山と裸のとっつー(…)が真横通ったんだ^^
千賀はほんま星やね!!!!
あいつは愛知だけじゃなく東海の星や!!!!!!!
あ!コウキソロめっちゃよかったよ!
コウキのやりたいことが詰め込んであった 伝わってきた←
オープニングのピエロで一番近くに塚ちゃんがきたんやけど
円ちゃんが塚ちゃんの登場にびっくりして奇声発したんだ笑
ほんだら塚ちゃんの方が逆にびっくりしてしまって笑笑
わたし塚ちゃんに謝ったし笑笑笑
そんな感じかなー
楽しかったーほんとにー大阪行きてー
せっかくけーちゃん上京してきたのに和也もう大阪行ってしまったしー(…)
さみしー和也東京におらんとかまじさみしー(だまれ)

コメントレスはパソコンを買ったらします
ごめんなさいーーーー
それかまたこのカフェに来ることできたらします
今日はもうだめだ!時間制限が!!!汗

仕事がんばるぞ~~~~

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
