,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やっぱり幻か
あ~当落確認めんどくせ~
つながんね~
つながるほどかけてもね~ ぷ
前半は必死に電話したくせに ぷぷ
明日の朝でええか・・・
オーラス入れんのかな・・・
それより広島・・・しずおか・・・・・・・

昨日書いたはずのメイキング感想をもういちど
とにかくかずぽむが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!orz!
くそ可愛いなにあれだれ?(かずぽむです)
すーごいもうなにカトゥンの中におる時のかずぽむってほんまアレやな

末っ子。

どれほど甘くて緩くて温くてどんなグループになっとんカトゥーン
あ、カートゥンカトゥーンはじまった
なんやこれ
かずぽむ足の毛がボーボーや ウケる←
ええええええかずぽむの体中が臭くなったら嫌やー
それよりメイキングや メイキングのかずぽむの可愛さったらほんま
何回も言うわ かずぽむ可愛すぎるって今に始まったことちゃうけどさ
じんくんと話してる放送作家の真ん中の人恋からに出てる!
うわあああああなかまるがあああああ
あ!なかまる今姉さんの谷間見た!!!絶対見た!!!!!!!!!
ちゃうちゃうメイキングや くそ集中できん
顔汗ふくなかまる ぷ
そうそうメイキングはまず大好きな振り付け確認が究極やったな
あすこほんま全員ギュッと抱きしめたい
ほんでその後の和也の帽子拾うじんくんに鳥肌たった
なちゅらるすぎて寒気した
じんくんの反応和也予想が当たったらどうしようって本気で心配した
まじこれ当たったらおかしいと思ったもん このシンメ
はずれてよかった←

ところでじんくんビビに浮気したことないって書いてありますが笑
今ふつーに浮気したことあるって言いましたが笑笑
なにこの番組いいの笑笑笑

なかまるにショジョなんて言わないで!姉さん!

かずぽむいつ愛知に行ったんだー知らんかったそれは

カツカツはどうしたの?

コメント返信^^ ありがとう^^
>>> なっちょん@大倉   ひとち@jk


○ なっちょん ○

まだ当落終わってないからわからんのやけどさー
もし石川当たったらチケット1枚あまるもんで
なっちゃん前日までうち来てるやん?
やでそのまま東京から一緒に石川行こうみたいな笑
ちゃんと確認とったらまた連絡するね!



○ ひとち ○

ちょ、落ち着いて笑

おおお!仙台行くんか!仙台はほんまええよ!
あすこはほんまにネ申や
仙台がいちばん好きや ええ思いしかせーへん
同じ日やったら会おう^^

メイキングの話もしたいね
帽子拾うとこパネエかったよな チキンスキンなった←

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.744 
さすが姉妹
わたしも有閑の感想書きたかったのにリアルタイムでラジオ聞いてて書けんかったことあるわ(笑)

和也さー「低レベルなやつじゃなきゃ」ってどんだけじんくんをバカに(はぁと)あーまじこのシンメ頭わるいわー

広島行く?
2008/06/05(Thu) | あね | URL | Edit | top▲
