,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
じっしょく!
最近  脱  力  系  に憧れてます
すげーいいなーて思うんです
雰囲気もそうやし てゆーか雰囲気だけか
とにかくいいです
脱力系のくせに熱かったりするとたまらんですね
けーちゃんってブログのタイトルにもあるとおりアグレッシ部で熱いイメージあるやん
実際そうなんかもしれんけど 自分じゃあんまわからん
最近仕事してて「あたしそんな人間じゃない」て思うこと結構あるもんで
余計脱力系に憧れを抱いているのかもしれません
そんなわけで今日一日脱力してました
ほとんど休みなしで働いてるわけで
今日は久しぶりのなにもない休みで
しかも初めての2連休で
明日はアグレッシ部になる予定やから今日はとにかく脱力系(´U`)
はあーきもちかった
こーゆうのも大事やな
しかし夕方晩飯の買出しに外出たら瞬間豪雨になりました
帰る頃に雨が止みました

先に言っておこう

カトゥンコンサ初日広島は  絶  対  雨  ですよ(…)

コンサートと言えば後半の確認も朝にしたから簡単にできてしまい
交換もすんなり成立してしまいアハハです←
毎ツアー思うけど交換や譲ってもらったりやほんま感謝です
いつも申し込み数以上入ってしまっている気がします(…)
実はまだ手持ち無沙汰になってるチケットがありまして(贅沢ですみません)
左サイドバーの!お願い!に書きました
よろしくお願いします^^

広島のチケットが明日届く覚悟でいたのに1日延びて脱力です←
はやく席を知りたい~
アリーナやと信じてる←←
はやくかずぽむに会いたい~

脱力系といえばキスマイのたまもりんなんすけど
彼、ジュニアの中でいちばんの脱力系やと思ってたんですよね
ところが最近すごいやろ ガシガシやろ
かと思いきや「数々のミステイク」とか言うやろ
もーーーーーーほんまおもろかった このミステイク!知りたい!

今日のラスフレはすんごい恐怖でしたね 震えた
タケルが・・・タケルが・・・・・・(´;ω;`)
なんでそーすけを警察に通報しないのか謎です
さっさと通報すればええのに 立派な犯罪しとるやんけ
でもテレビ誌の瑛太とニシキドはちょー仲良しでした うれぴー

ほな今日はこのへんで


レスポンポポポン! >>> あねきゃん


○ おねーたん ○

さすが姉妹やな
もうあたしとまこりんが姉妹すぎるのと
あたしとコウキが親友すぎるの鉄板やな←

あのシンメさーボケすぎ
逆にハラハラすっから!

広島初日行くよー^^
まこりんも?

ずっと言おうと思ってたんやけど
ラスフレの樹里ちゃん演じるルカってまこりんそっくりやんね
これドラマ始まる前からずっと円ちゃんと言っててん
ルカ初見したときそっこー「まこりんに見える」て言ったやんねうちら

それだけ←

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.745 No subject
まじでそのねた鉄板すぎる
証拠がありすぎるんだよな姉妹ってゆうのと親友ってゆうの笑

あのシンメ新しいアルバムでも相当声の追いかけっこしてるしな
ハラハラしながらどきどきわくわくしてる←

広島初日行ける!2部やけど!
会おうぜー!まじ楽しみにしてるから

ルカはおかんにもゆわれたけど「おやばか笑笑笑」て思った笑
でも会社でもゆわれたから髪型だけ似てると思う笑笑
見るたび「ルカは眉毛ある。。。」と思うわ笑

あーわたしも脱力系だよゆるく実はスルドイ女目指してっから笑
がんばろーぜ正念場 広島で抱き合おう
2008/06/06(Fri) | あねきゃーん | URL | Edit | top▲
No.748 
そうすけをなぜ警察に突き出さないんだあぁぁあ!!!!!!!!
2008/06/07(Sat) | ぐりぐり | URL | Edit | top▲
