,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ラウンダバウト
1年前の今日は喜びすぎの歌発売日ですね
円ちゃんに言われて気づきました
そんな大事な日だったなんて
1年前を思い出すとすーーーーーーんごい切なくなります
もうすぐ1年前の東京ドームじゃないか
1年前の自分といえばほんまアレでした なに うん ←
サムサムはほんまアレでしたよね(…)

今日はアグレッシ部になる予定が半分脱力系になってしまった ぷ
コンサートに着ていきたい服を探したんやけどなかったわ
どうしようかな~
メルシーボークーにそれはそれは可愛くてしょうがないTシャツがあったんやけど
いちまんえんやったからやめた 今月広島と仙台飛ぶんやもん 無理
憧れブランド第1位やから喉から手が出るほどほしかった
来週美容院行くしな ガマンガマン
ちょーがんばってメルシーボークーを立ち去り大好きなギャップに行った
いいわーギャップは何気に可愛いからすーちー
ギャップをかなり愛用するようになったなけーちゃん
ギャッパーやな GAPer 笑笑笑
そういえばけーちゃんが欲しい欲しい嘆いてたあの黄色いジャケット
一人だけ着てるオンナに出会いました
べつになんもないけど←

エムステAI、ちょー可愛かった(´v`)
観覧応募すればよかったぜ 
しかし翔太はやっぱり歌にめぐまれないなー
もっとええ歌を与えたらもっともっと光るはずや
AIのライブ行きたい(´v`)

あ、明日仕事だ・・・

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.746 
半分脱力けーちゃん!お久しぶりです(*´`*)
メルシーかわいーですよね★(1つもアイテム持ってませんが!)
清水翔太、けーちゃんと同じです!新曲、うーんなんだかなー。です!アポロシアターとかの感じがほしいです。笑
わー、何か意味わかんないコメントになっちゃいました(^^;)

あ!お二人の369PCかわいーです*
2008/06/07(Sat) | ひろみ | URL | Edit | top▲
