,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
スチャダラパー
それにしても渋谷は人が多いなあ ほんまやんなっちゃう
脱力しながら歩いてるといろんな人がぶつかってきて痛いぜ
比べて代官山は最高じゃ(´v`)すき
きゃわーなお店を見つけたけど 我慢ガマンがまん
6月は真剣に金銭面危ない気がしてきた
家賃払いたくない←

脱力系が好きということでこんな漫画を買って読んでます
すげー脱力します これ読んでると
イライラする仕事の休憩中なんかにゃもってこいです
学生よりかは社会人にオススメですね

やっとコンサートに着ていくお洋服が決まったー
チケットも届きましたし びっくりするような席やったけど
もうすぐ美容院にも行くし
なによりもお化粧が楽しみだわ(´v`)
いつもよりだいぶアイメイク派手になるの(´v`)うふ
あ、まだ広島への交通手段が決まってないわ(…)

なんか脱力系映画観たいなあ
オススメあったらコメントかメールください←
できれば脱力するけどほくほくするようなのがいいです

少年はもう ふ み きゅ ん !
きゅんきゅんしまくりや!
弟にしたい子ナンバー1やでほんまにもーかわいいんだからー(でれでれ)
五関様は神ってゆーか イム やな (…)
シェルターはけーちゃんもだいすきです
たぶん中丸よりもすきです
シェルターで興奮してる中丸は相変わらずジャニヲタやな思って嬉しかったです
あたしずっと言ってるんやけど中丸はほんまキングオブソロでして
それはなぜかというと中丸はいつも“王道”をやっているからなんです
選曲・演出すべてがジャニーズの王道なのです
他のメンバーは過去のソロ曲に順位をつけれるけど
中丸だけは順位をつけることができない どれも完璧やから
やで途中から中丸出てきたときは笑ってしまったけど
HBBもすげーかっこよかったけど
どーせなら最初からエビシともっと完成度の高いものをすればよかったと思う
おどろうよーなかまるー
コンサートはエビシついてくれるよね?
エビシいなきゃイヤよ(´д`)
中丸ソロと田口ソロのバックはエビシじゃなきゃイヤよ(´д`)(´д`)
それくらい2人のソロは完成度の高いものを求めてるとゆーこと(誰)

レスしまぷ(´v`)ありがとぷ
>>> 姉@じん ひろみさん@木村くん アヤちゃん@かず ぐりたそ@こき

○ ねーちゃん ○

いいねーゆるく実はスルドイ女
あたしもそんな女めざそ
あ、また姉妹ネタが増えてしまった←

広島はなにもかもが集まるね
カトゥンも姉妹も親友もシンメも←
いもーともまじ楽しみにしてるし

知ってるかもしらんけど
めいきんぐでかずやがじんてよぶとこあるねんて
全部ひらがなで書いて頭悪い子みたいやね
でもちゃんと書くと恥ずかしくて(…)
まだあたしも確認してへんからほんまかもわからんし笑



○ ひろみさん ○

半分脱力けーちゃんです^^
メルシーボークーかわいいですよねー!
わたしも大好きなんですけどアイテム1つも持ってません笑
いつか必ず・・・!
翔太ほんま惜しいですよねー!
わかります スタンドバイミーはすげえいいですもん

369PCかなり気に入ってますw



○ アヤちゃん ○

落ち着いて(…)



○ ぐりりん ○

ほんまにいいいいいいいいいい
はやくそーすけを警察にいいいいいいいい
タケル・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.749 
木更津キャッツアイを見なさい\(^o^)/
2008/06/08(Sun) | なっちょん | URL | Edit | top▲
No.750 
シェルターてユアマーイシェルター?
は!あたしもめっちゃ好きだし!
誰が歌っててもテンション上がるけど今回は誰が?
もしかしてこーいちくん?(…)
あからさまにじゃにおたって言われそうな曲めっちゃ好き!(笑)

脱力系映画(邦画に限る)は大好物だよむしろそれしか見ないです
ハチクロが一番好きやけどあれは考えるからあかん(笑)
最近は茶の味という映画を観てそれがもう好きすぎました
ぜひ観てください!
めがねもかもめ食堂も良かったよ
2008/06/09(Mon) | きゃっぱー | URL | Edit | top▲
No.751 
じん…?
今すぐ確認したいがもうすぐ起きる時間なんでやめます(…)
朝準備しながら見ます

じん…?

なに考えとんのあの亀の子は(うなだれ)
2008/06/09(Mon) | あね | URL | Edit | top▲
