,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
テキューロ!
仕事が終わった時に「あと2日働いたらカトゥンやー!」思って
ドキがムネムネしてきましたwwwww
ふうー 落ち着け もちつけ ぷ
あと2回働いたらカトゥンやん どうしよ 笑える ←
手元にチケットいっぱいあるからニヤニヤしよる(´v`)うふ
1曲目はなにかしら
やっぱタブーかしら
アルバムすげーーーーーーー聴いてる
やっと馴染んできた 最初全然ピンとこーへんかったけど
ただ歌とタイトルがわかってないからどれが好きとか書けへん ぷ
聴きながら「これいいわー」思ってる感じ
かずぽむのプレゼントはなんなのかね?
その?分の1になる自信めっちゃあるんやけど(…)
え、だって、けーちゃんやで?(黙れ)
はああーーーーーーたのしみ たのしみすぎるっっっっ☆←
即興でうちわも作ってんよ 
この準備の期間も楽しいよな
明日と明後日がんばろー
今日改めてカトゥンがおると心が広くなると思った(…)

昨日3名の誕生日祝うの忘れてた
お め で と (はぁと)

あー眠いな
カートゥンまで起きてる自信ねーや 寝よ


コメント返信^^ありがと^^ 
>>> 佳奈@かずぽむ


○ 佳奈 ○

ほらなーけーちゃんやして思ってるやろー笑
あたしどんだけ自意識過剰よ笑
ダビングのことはまたメールしますわww
広島2日目なの?
すれ違いやなー(´;ω;`)
広島しか行かへんの?あ、あと福岡か?
会いたいし!

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.756 No subject
広島雨なんはやっぱけーはんのせいなん? ←

なんと、わたし21日入らないという悲しい事態(…)
けーはん22日はもう広島おらんよね?
はーかなし!なんで21日に学校あるんだ(…)
2008/06/19(Thu) | Lisa | URL | Edit | top▲
