,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
フェイブミニッツ
カトゥンーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ
すきすきすきすきすきすきすきorz
この溢れんばかりの愛をどこにぶつければいいんですか
1年に1回しかツアーやらんとかこっちはどんだけ我慢しとるねんて話やけど
これが1年に1回なやなかったらオープニングであんな号泣せんわ思うけど
でもそのおかげで6人がどれほど大事で貴重で宝物か、実感できる
難しいわ やっぱいっぱい会いたいもん

そんなわけで初日両部行ってきました うふ
1年以上ぶりの6人は最高に最強にかっこよかったです
こいつらがいちばんすき 世界中に存在するものすべてのナンバー1
ほんとすき なに めっちゃすきやねんけど!!!(うるさい)
ネタバレかわかりませんのでとりあえず続きにします
(ちなみにレポじゃないっす そんなもん書けません)(記憶ないから)(←)


TEN-G!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´;ω;`)

どんだけ好きか知ってるん?
風呂敷羽織ってんのうちらだけやろ?(…)
今でも全部完璧に歌えるんよ
初めて披露した王様コン以来ずっと風呂敷羽織ってるんよ
いつでもTEN-Gしてくれてもええように
ちなみにTEN-G遭遇率うちらめちゃ高いねんよ
王様コンはもちろん、20060317もリアルコン大阪初日も出会ってる
見てないTEN-Gないんよ
今回もさっそく出会ってしまった(´;ω;`)
嬉しすぎてTEN-Gで泣き笑いやったし ぷ
もーーーーーーほんま好きやねんて!TEN-G!カトゥンとはまったく別で!
しかも公開リハだけやなくて毎回ちゃんとやってるやん(´;ω;`)
お願いやからなくならんといてやー
メジャーになるのもちょっと微妙やけど(…)

けーちゃん初日初回のことを“公開リハ”って言ってるんやけど
なぜならいつも初回だけいろいろ違うことが多すぎるからで
2回目からカットされることが多いから意地でも絶対初回チケット手に入れるねん
やけど今回は目立った変更がなくて
初回はいつも3時間いくはずやのに2時間半でちゃんと終わって
あれ?て感じやった ええのに 公開リハで←

タブーは鳥肌立ったー
ドンエバ→オクロックの流れがめっちゃ好きやー
久しぶりのゴールドは海賊を思い出す
コウキソロはバクショー
田口ソロはスクリーンばかり見てしまう
あのカトゥン抱きしめたいな
なかまるはやっぱりキングオブソロ!!!!マチガイナイ!!!!!!!
じんくんテキーラ飲みよった←
カミセンvsトニセン(…)で踊るとこパネエ
シンメがすげーシンメやった
MCでもシンメっぷりが発揮されすぎてて焦る
1部MCで和也が「ぼーこーえん」言うてた
2部MCで赤西が「ちんこ」言うてた
でも一番反応したのはコウキが言うた「もみまん」 バクショー
1部MC(たぶん)で中丸の髪の毛が湿気によりボサボサなりすぎとって
自分で「せっかくセットしたのに湿気のせいで5分でダメになる」言うてた
「ファイブミニッツだよ!ファイブミニッツ!」(なかまる)
中丸の楽しい時間以外に「マグニチュード0」てゆう候補があったらひい
おもぴろいね中丸って
リップスちょーかっこいい

期待大のシクセンやねんけど ちょっとアレでした
この曲は難しいよね
カトゥンがもっともっと盛り上げ上手にならんとアレは難しいと思った
ヘルノーはずっとライトバックトゥーユーみたいやな思ってて
コンサでヘルノーのポジションがますますライトバックに思えた
持っていき方も演出もライトバックみたいやった

まさかシグナル歌うとは思わんかった 僕街も
シーセッドがあれじゃあ田口が暴れることできひんよなー
それだけがちょっと不満
田口がシーセッドで暴れてくれんとうちらも暴れることできひんやん
暴れる田口につられる5人も好きなんや
今回のシーセッドはもどかしいな
けーちゃんはビシッと空気の変わるシーセッドとネバゲンが好きや
やっぱり喜びの歌がいちばんええ歌やと思う

クレイジーラブは実は3回くらいしか聞いたことありませんでした(…)

2部だけダブルアンコでアワストーリーとハルカナ歌ってくれたな^^

なんの曲か覚えてないんやけどずっとかずぽむだけを目で追ってた時があって
そん時ずっと「なんでこんなに好きなんやろ」て考え続けてて
そんなん結論出やんのはわかってるんやけど
やっぱ生で見てるとキュンキュンするんですよ←
たとえ変な髪型であろうとも眉毛がなかろうとも鼻くそほじくってても←←
なんかもーすべてやんな ほんますべてが好きやんな
トロッコかずぽむがそれなりに近かってんけど
あんな目の前で満面の笑みでエアベースやってるとこ見せられて
あたしどーすればええねん めっちゃ好きやねんで?(…)
もーばか今なら好きすぎて死ねるし(真顔)

バックがエビキスだけやったから非常に見やすかった
オープニングで藤ヶ谷が北山のことを「俺の相棒」って紹介したのが嬉しかったよ
そんなジンカメ目指さんでええよ←
ふみきゅんがそーとーイケメソやったで!いつもか!笑
ファイブがバンドでこれも嬉しかったな^^
クエスも好きやけどカトゥンはやっぱファイブがいい^^

まこりん&キャパはんにひーーーーさしぶりに会えたし^^
やっぱこれやで コンサがあって会えるこの喜び
これがないと生きてけへん
一緒に行ってくれたイットゥーもありがとう^^
わざわざ席まで会いに来てくれたアヤちゃんもありがとう^^

また仙台で会いましょう^^


スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.758 No subject
わたしもどんなにデブくてもどんなに唇汚くてもどんなに髪の毛多くてもどんなにテキーラでも大好きだよ。
かずぽむ膀胱炎って2部でもゆったよな?どんな流れやっけ?あ、こうきがエムシーはトイレ休憩じゃねえ!ってゆって、おんなのことは膀胱炎なっちゃうからねってゆったんか。笑

わたしは田口が近くをトロッコで通ったときふたりして「さ・わ・や・か!」ってゆった(笑)。
2008/06/22(Sun) | あね | URL | Edit | top▲
No.759 
けーちゃん久しぶりに会えた!嬉しかった!はあああん(*´p`)
でも今度はもっと話したいよ(*^_^)キャーキャーしたい(*^_^)

「なんかもーすべてやんな」
ほんとその通りやね。何がどうじゃなくて、なんかもーぜんぶ!!!
マザーファザー聴きながらけーちゃんのこのエントリ読んでたら
ほんまにウルウルしちゃったよ(´;ω;)
もうすでにけーちゃんに会いたいよ(笑)早い(笑)
2008/06/23(Mon) | あや | URL | Edit | top▲
