,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ウィキウィキ
さあースピードレーサーの舞台挨拶どうやって行こうかなあ
行きたいなあ じんくん見たいなあ
う~んどうしようかな~ 仮病?←

あーコンサート行きてー(´д`*)

今アルバムの歌詞見ながらアルバム聴いてておもしろいなー、と
アワストーリーはめちゃくちゃええ歌詞ですね
これドームオーラスの中でも最後の最後に歌ったら絶対泣くやろな
わたし思い出した!
いつかずぽむだけを追っかけていたか!
アワストーリーの時やった!ずっとかずぽむだけ見てた!ぷ
ヘルノーのジョカラップが全部英語やということに初めて気づいた
翻訳したらおもぴろかった ぷぷ
そう!ほんでアワストーリーやけどシンメがへんにかぶってる!
アイムソーリー!歌ってるとこあるやんね?←歌詞見て気づいた
ここ和也が「アイムソーリー」囁いてからじんくんの壮大な歌声でアイムソーリー!
ちょっとおもしろいべ?笑

あーコンサート行きてー(´д`*)

笑えてきたぞ
かずぽむ好きすぎて笑えてきた(真剣)
社会人になってからますます和也を尊敬する気持ちが強くなりましてん
和也の「我慢」ってほんと凄いなと思って
かめなしかずやってもしかしてほんまにスーパー人間なんかな
あー息が詰まるほど大人で困る←
幻やったらええのにな(…)



よっしゃコメントレス!ありがとう!
>>> Lisaはん なっちょん 姉さん アヤちゃん


○ Lisaはん ○

広島雨降ったんけーはんだけのせいちゃうで
カトゥン6人とけーえんの8人が揃うと雨が降るねんで
あたしだけのせいちゃうで(…)
今更やけどLisaはんは22やったんやな(´;ω;`)
うちは21だけやったーーーー
22も入りたかったよ 仕事orzorzorz!
広島以外にもどっか行く?東京ドームは?www


○ なっちょん ○

あのペンライト爆笑やんな
でぃずにーらんどかよってな
やっぱ田口が考えたんかなアレ やめてほしい←
わたしもショップ行きたい!
でも原宿行きたくないあすこうざい!
カトゥン新しいのいっぱい入ってるからちょー行きたいよ


○ あね ○

あっれ?ぼーこーえん2部のMCか
もうどっちがどっちか全然覚えてねーや ぷ
じんくんのちんことこうきのもみまんしかハッキリ覚えてない←
やだちょっと変態やん
はやく仙台行きたいよーーーーー
でも仙台終わってほしくないよーーーーーーー
会えてよかったよねえさん ほんとに
また仙台で会おう


○ アヤちゃん ○

こないだはありがとー^^
わざわざ席まで来てもらっちゃってすまんね
次一緒の公演になるのはドームかね?
会えるとええね^^

いやーもーほんまかずぽむってなんなんやろね
好きすぎて困っちゃうね
けーちゃんはアワストーリー聴きながらかずぽむ思い出して泣いてるよ
なんとかしてあの子(…)
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
