,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ウウウウォンテッド
いいはなシーサーすげえいい番組やなあ
結構毎週見てるけど
こきたむもデビュー前にそんなことあったんやなあ
はあーまったく
なちゅらるに「一人じゃ生きていけない」とか言うから もう
ほんまうちら親友やな 鉄板←

なかまるはウェブ申し込みやのにうえだは振込みかよー
ってちょっと文句言おうと思ったらなんと締め切りは1ヵ月後!ウケル!笑
締め切りまで1ヶ月もあると完全に忘れてしまいそうや←

NANA立ち読みしたら落ち込んじゃったー
あれあかんわー
あたし7巻まで買い続けてたのにそれ以降買うのやめたんやけど
なぜならリアルすぎて凹むんよねー
矢沢さんの言葉ってほんとけーちゃんを落ち込ます(…)
いや、そんなことないんやけどさ 考えてしまうんよ
今日も「人はもがけばもがくほど沈む虚しい生き物」ってあって
もーーーーーーーーすげい凹んだ
今まさにそうなんやもん 
スマートに泳いでる人は沈まず前へ進んでくもんなあ マチガイナイよなあ
でもスマートに泳げてる人って少ないよな 社会とゆー海を!
社会をスマートに泳ぐってどんだけ難しいねんよ
けーちゃん全然泳げない 浮き輪ないと絶対入りたくない
浮き輪があればちょっとバタバタするけどそれなりに進んで泳げる
そう!浮き輪はカトゥン!!!!(…)

こー見えて今けーちゃん落ち込んでるんですよ
全然見えへんと思うけど(てゆーか見えてねーよってな)
ふうーはやく仙台に行っちまおう
今のけーちゃん和也からしたらくそムカツク存在やろなあ はあー
それでも和也が好き(知ってる)(黙って)

好きなブログさんが今の和也についていろいろ語ってらして
読むと「そういえばそうやな」思うこともあって
けーちゃんもいろいろ書きたい思ったんやけど
なんかそれどころちゃうし まず自分しっかりせんといかんし
けーちゃんはけーちゃんでとにかくがんばらんといかん 今
言いなりにはならん でも話はちゃんと聞く
間違いなくあなたは私より大人で人生経験も豊富なんやもん
話は聞く そしてそれが私の引き出しの1つになる
そうやっていろんな人から影響を受けて成長したいねーん
あーーーーんかずぽーーーーーーーーーむ(´;ω;`)
かずぽむ何人おっても足りひん わたし←
いたるところにかずぽむおればいい(?)
うそ かずぽむはかずぽむだけやから宝物やんな わかってるよ(ぷんぷん)←

なにが言いたいんかわからんな 終わります

あ!ちょ!いま!ダイダマン!
ニシキドがあのメガネ「仁に買ってもろた」って!
なんで!なんでジンはカズヤメガネをニシキドに買ってあげるの!?(…)
ん?え?おかしなこと言った?


コメントありがとうだいすき^^レス
>>> アヤちゃん@かじゅ  なちょん@たちょん  イットゥ@ともぴさ



○ アヤちゃん ○

海いいよねーーーーー
けーちゃんは夜の海のほうが好きかな^^
地元におった頃は季節関係なくしょっちゅう夜中海行ってたよ
徒歩でも行ける距離やったからな
なんかけーちゃんのこと好き言うてくれてありがとう(言ってない)(…)
けーちゃんはけーちゃんで貫けるようになりたいね
そうなるまでには長い年月がかかるわ
お互いがんばろう^^


○ なちょん ○

もーきみはほんまアレやな あたしのアレやで(言わんよ)(←)
昨日の電話はグッドタイミングすぎたよ
さすがアレやな(←←)
バランスってめちゃ難しいな そんな器用になれんしな
がんばるううううううううう
暑いうちに絶対三重帰る まくどで飲みに行く 海行きたい
上様ソロコンやるんやで 9月 行く?笑
なっちゃん行くんやったらけーちゃんも行きたい 1公演くらい損はない
きっとファイブ着くやろしな Q?でも構わんし
ま、締め切りまで1ヶ月もあるから相談しよーぜ笑


○ いっとぅぅーーーー ○

なんだい^^
実は2週連続で会ってるイットゥーちゃんよ^^ ぷ
調子はいくないかもあんまり(…)今日2回も立ちくらみした!
ちょっと仕事いろいろあって落ち込んでるんだー
でもすぐ立ち直ると思う
でもでも今野ブタ。見たら絶対泣く すんごい泣く あの神ドラマ
特典映像見たいすなああwwww
もう読み終わっちゃった?けーちゃんまだ半分
今夜で読み終わるかな^^
泣いちゃうかしら むしろ助けて村山先生\(^O^)/笑

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.763 No subject
けーちゃんのことすきだよ?(サラッ)

(照)(れるなよ)

仙台たのしんでー!
2008/06/28(Sat) | あや | URL | Edit | top▲
No.764 
うーむ!!
行きたいけど9月
嵐の国立競技場に行くんさな\(^o^)/
当たったらね☆
そやから難しいなぁぁ
上様…(゜ω゜;)
2008/06/28(Sat) | なちょん | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。