,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
手と手を合わせたときに
かずぽむのソロなんですけど「えーーーーー」て言うのやめてほしい
オンナの写真が映るとこもそうやし
プレゼントを親子席の子供にあげるときも
広島も仙台も全員ちゃうけどでも「えーーーー」て言う人多すぎる
あたしももらう気満々やったけどさ←
ちょっと考えれば年頃の女子が天下の亀梨和也のプレゼント独り占めなんて
そんなんありえへんやん 無事に帰宅できひんやろ(…)
普通の女子にあげてたらもっと発狂するくせに
このプレゼントする演出は和也のささいなサービス精神やん
やのに「えーーー」なんて和也聞かされてかわいそう
せっかく和也が考えた演出やのに 「えーーー」なんて言わんといて
素直に「当たった子おめでとう!うらやましい!!」でええやん?
静岡からはそーゆうの減ってくれるといいな

あんなにイヤイヤ訴えていたハーパンも
あんなにきもいきもい言うてたもじゃもじゃパーマも
あんなにおかしい似合ってない言うてたアラレちゃんメガネも
いつの間にかけーちゃんは平気になっています
どうしよう(笑)
これが盲目ってやつ!?!?←
ふふふ もうかずぽむだいすきやしー
あのパーマ和也気に入ってるよね 言わんだけで
ほんまにイヤやったら仙台までに絶対戻してるもん
誰も言ってくれへんから「失敗したー」言うただけで
かずぽむはまんざらじゃないな ぷ かわいい
好きなようにやればええと思う
「ザ・亀梨和也」を全力疾走してた分、羽を伸ばす自由もあるよ
コンサートで生の亀梨和也を見るといつも思う
真面目な人やなあって
かっこよすぎるしすきすきすきすき!て気持ち悪いくらい溢れる
完璧人間に見えるけど全然そーじゃないのもわかる
リプスで中丸にアレ(スタンドマイクから出てるやつ)向けて
全然相手にされてないのにくっっっっそ楽しそうに笑ってて
けーちゃんの心臓ギューーーーーーーーーーン!なったってば!
かずぽむの顔面崩壊は世界を平和にする力を持ってる(真顔)
ほんとかわいかった(´д`*)
もっかい言わせて

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメントレス(^ω^)ありがとふ(^ω^)
>>> アヤちゃん@K  なちょん@たちょん  しゅかちゃん@N


アヤちゃん>>>

告った(^ω^)
それかずぽむに言いなさい ぷ
仙台楽しかったよー!



なちょん>>>

え!嵐行くの!?
いいなーーーーーーー嵐行きたいーーーーー(´;ω;`)
けーちゃんはおとなしく上様・・・
むしろ大魔神・・・笑


しゅかちゃん>>>

そんなことがあったんだよー
大げさに気にしすぎかもしれんけど
でもコウキが不機嫌になると全体の空気ほんと重くなるから
それマチガイナイからなー
盛り上げ隊長って自分でも言ってるもんな
わかってるはずやのに
もーーーーーーーーーーこきたむ!すきやし!笑
6人が笑ってればそのコンサートは最高のものなるからね
コウキが笑った瞬間田口に心から感謝したよ笑
あー東京ドームまで待てん!

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.766 No subject
広島も仙台もありがとう!
けーちゃん円ちゃんの話は幸せな気分になれるわあ
けーちゃんの日記も幸せになれる
あたし和也くんがたとえバカみたいな帽子かぶってても
バカみたいなパーマあててもバカみたいにじんくんと絡んでても
もーーーーーーーーみんな好きや\(^o^)/
↑楽をしたわけではない(…)
2008/07/01(Tue) | キャッパー | URL | Edit | top▲
No.767 
めっっっっっちゃ分かるけーちゃん!!!
あたしも広島で「えーーーーー」って言ってるん聞いて
ちょちょ!ちがーーーうから!って思ってたよ(´・ω・`)
悔しいから「えっ、何で!むっちゃハイクオリティーやん!!!」
って叫んだよ ←
あのソロわたしすごくすき!あのアホ可愛いとこがすき!
でも、夏の終わりのラストダンスwithジュニア@横アリはもっとすき(笑)

あー踊りたいなー(´∇`)
2008/07/01(Tue) | あや | URL | Edit | top▲
No.768 No subject
けーはんの仙台感想読んで ちょっとぉ、たなかこーきぃ!
ってなったんだけど
まあ最終的には スピードレーサーの赤西がかっこいいので 許すことにしました ←

しっかし、えぇーーーって言いすぎよな
しょうがないっちゃあしょうがないんかもしれんけど、そういう演出ってわかってほしいな
あの女の人だって赤西かもしれんのに ←

あたしドーム行けないから悲しいけど(行きたかった!マジで!)
また次の機会に会おう><
けーはんに会える日まで自分を磨いとくわ!ww

2008/07/01(Tue) | Lisa | URL | Edit | top▲
No.769 No subject
イモーーーーーートヨ!!!!
わたしもね!本気でね!笑いとかナシで(…)途中で
あれ…かず、かわい…!!!! って思ったんて!笑←
ほんともーね、好きだっちゃ(フミトか)

あーもう東京までけーえんとあいつらに会えんのかーつまらん
2008/07/01(Tue) | あね | URL | Edit | top▲
