,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ペリーだよペルーじゃないよ
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリナちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎうううううう(´д`*)
フリーダムすぎてどっかの誰かさんみたいで(…)
今日(0702)リナちゃんお誕生日おめでとう\(^0^)/
全然24歳に見えない\(^0^)/
合同誕生日会行きたい\(^0^)/←
マリエに会いたい\(^0^)/←←

マリエといえば今日のいいとももすんごい可愛かったんですが
「マリエ系」買ったーーーーーーーー\(^0^)/
今日さっそくアイライン真似してみた\(^0^)/
目がでかくなった気がした ぷ
久しぶりにアモズ(下着屋さん)にも行ったんやけど
また種類が増えてたーーーー
けーちゃんアモズでしか下着買わない\(^0^)/
マリエがプロデュースしてるから\(^0^)/
新しいデザインのブラジャーすげいすげいすげい可愛かった欲しい欲しい欲しい
でもマリエのだけセール対象外orz

セールといえば始まりますねサマーセール!
けーちゃんそんな浮かれてる余裕ないんやけど
でもやっぱ燃えちゃうやん オンナやん
おもわず今日GAP入っちゃった
なにも買わないつもりやったけど可愛いいいいいのに出会っちゃった(…)
はうーお金ないのにー
マリエのブラジャーほしいよー(学ばない子)

ファンデーションだけはないと困るから今日買ったやー
仙台行く前にマスカラも新しいの買ったの
そろそろジェルアイライナーも買わないとなくなりそう
なんで化粧品ってなくなるタイミング近いの?謎

カートゥンカトゥーンは仙台ロケが楽しみすぎるね\(^0^)/


コメント返信!ありがちょーーー\(^0^)/
>>>きゃぱはん@A  アヤちゃん@K  Lisaはん@K  あね@A


>>> きゃぱはん

こちらこそこそこそこそこそ\(^0^)/
ツアー中ってこれだから楽しくて切なくて幸せですね←
東京ドームはどうなっちまうかな
去年とはまた全然別ですげーーーーーー切なくなりそう
こんなぬるいツアー初めてや(…)
わ、わ、わたしだってみんなだいすき\(^0^)/←楽してないないない
静岡楽しんできてくださいね
ま、まだあきらめてませんけど(……)
がんばれきゃぱはん\(^0^)/(←←←…)


>>> アヤちゃん

お?わかってくれるのかい?
んーーーー別にハイクオリティやと思ってないし笑
そんなに今回のソロ好きでもないんやけど、わたし笑笑
ただかずぽむがかずぽむのええと思うものを魅せてくれてるんやし
それはそれで大事にしたいやーん
本人絶対楽しんであーゆう演出考えてるんやしさ
それを「えーーー」なんて言われて傷つかないわけないと思うんよね
和也はとくに周りのことを敏感に感じとる子やから
「やめた方がよかったかな?」なんて思ってほしくないやん!?!?
けーちゃんの考えすぎかもしれんけど笑
もーーーーかずぽむ宝物すぎてどうすればいいかな笑
かずぽむガラスの靴みたいや←
夏の終わり後半は 伝 説 やで(真顔)


>>> Lisaはん

スピードのじんくんめーーーたくそかっこいいね どうしようね
映画館でずっと目瞑ってようかな(…)
じんくんかっこよければオールオッケイな和也担やな、うちら←

そうなんよ!
そーゆう演出だってゆーのをわかってほしい!
てゆーか、赤西ちゃうん?(…)

Lisaはんドーム行けへんのやorz
いやーーーんすげい会いたいのに
けーはんも次Lisaはんに会える時までにもっと幸田実果子に近づくね
メラメラギャルでがんばる(`ω´*)


>>> ネーーーーーーサン!!!

なによーかじゅはいつだって可愛いよー(だまれ)
なんか仙台は不思議なかじゅがおったね
あのかじゅはほんとにもー可愛かった
ふみきゅんもほんとイケメンやった←

東京まで会えへんのかーーーーーーーい つまらん
うちにくればいいいいいいい

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
