,

スポンサー広告  top▲
にんげんすきやねん
電車の中ですげーーーーーアフロの人に出会った
スキマスイッチもびっくりなアフロやった
黄色縁のトンボメガネしてはって、サタデーナイトフィーバーですか?ファッションで
でも本人「おれふつー」って態度でおった すげーや
これだから東京好きなんよ
おかしな人が多いから おかしな人に出会うから 好きなんよ
三重県じゃけーちゃんは割りと個性豊かで変わり者って言われてたけど
東京じゃけーちゃんはただの凡人よ ぷ

山下はんが食わず嫌いでアミーゴ2008Ver.やっとった!
まさかまさかまさかかずぽむもっかい出る!?!?
出てくれて構わんよ 箸を持つ手が震えるその瞬間がだいすきよ
その指先まで愛してるから(だまれー)

「カラダ目的」って言ったあのグラドルわかってるわー
赤西はんに近づくオンナの9割カラダ目的よねー知ってるー ←
てゆーかこのコーナーのじんくん大嘘つき
それよりかずぽむを完全に「俺のオンナ」扱いしとるこうきっちょよ!
ばかばか!うらやましい!←
仙台楽しみやなーやっぱ6人一緒じゃないとー
自分たちでなんとかできちゃうねんから6人で適当に野放しにすればええねん
充分ワンフを満足させる番組を作るよ、あいつらは

あ、じんくん誕生日ですね\(^0^)/
もう円ちゃん寝てますが\(^0^)/


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.770 
円はカラダ目当てじゃないし!
残りの1割だし!
でもやっぱし行く末は重なりあいたいんだし!www
2008/07/04(Fri) | えん | URL | Edit | top▲
