,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ワールドチャンピオン
サークルといえばYO やっぱタッキーだYO
ほかのやつに歌ってほしくないYO
滝様とP様のサークル大好きなんだYO
バックがカトゥンなんだYO
ほんとーーーーーーーーーーーに好きなんだYO
YO!YO! ←うざい

大智と濱ちゃんがもう村上横山にしか見えんよ・・・
でも大智かわいいいいいいいい←めずらしい
浜中文一さんって・・・西の五関様やな・・・ぷぷぷ

昨日はもーーーーー新宿を嫌いになりそうでした
土地勘がまったくないから無駄に歩き疲れた ちょっと走ったし(…)
勝手に振り回されに行って見事に振り回されたわけやけど
ねーーーーーーー!  じ  ん  く  ん  !
もういいよ声がかっこよかったから←
あたし和也じゃないのにこんなに必死になれるんやてびっくりした^^
スピードレーサーは半分以上映像見てないよ 声に真剣になりすぎて
「僕もだよパパ」とか「ママ」とか「ビンビンきてる」とか
オモロー!なじんくんが満載でした
試合後かな?忘れたけど「ハァ…ハァ…」とかすげー反応した(笑)
じんくんha-ha言っとるううううううううううう!!!
あたし全然もっかいくらい観に行ける
いや、「聴きに行く」と言った方が正しいな ほんとに映像見てない(…)
最後の試合中の「おまえの実力はこんなもんかよ!」とか「かかってこいよ!」とか
たぶん違うけどそんな感じのセリフの声がちょーーーーーーかっこよかった
力強くてじんくんだ(´∀`)て思った(´∀`)
それにしてもチンパンジーの存在が最高だったよ
そうだ隣に座ったオネエサンが赤西担やって
映画始まるギリギリまでガンガン音漏れでガンガンらぶじゅーす聴いてんの(笑)
あたし笑いこらえるの必死やった YOUオモロー!www

スピードレーサー見る前にグータンでリナちゃんが行ったお店行ったよ^^
おいしくて静かでゆっくりできて接客も良くてすばらしかった^^
優雅やった^^常連になりたい^^
グータンごっこもしたの^^ ぷ

初めて副都心線乗った!すげーーーー綺麗やった!
池袋と渋谷を行き来なんて絶対しんけど
東京って掘りすぎちゃう?て心配になるくらい地下が広い・・・

今日はのーーーんびり過ごして久しぶりに原宿行きました
ものすっごい久しぶりにじゃんがら行った
相変わらずうまいのう^^
原宿はジャニヲタがいっぱいおる^^みんなジャニヲタに見える^^
夕方近くの美容院に行って泡エステしてもらった^^
髪の毛ツヤッツヤッ^^
ドームの前も泡エステしてもらおう^^

なんかすごい濃い週末やった^^
上京したかいがあった週末でした^^
明日からもまた頑張ろう^^頑張れる^^


レスした方がいいのか? >>> えんちゃん


>>> えんちゃん

隣りにおるから気まずい^^

えんちゃんカラダ目当てじゃないとかびっくり^^←
うっそ
あたしじんくんなら1回くらい重なってみたい^^←←
うっそ
あんま調子にのらんとく^^←←←

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.771 
名古屋と三重やったら確実にもういっかいはけーえんと見に行ってたな笑笑
さんにん並んでぷぷぷぷってなってるのが想像できてうけた笑

レース中の強気じんくんいいよね!

あーもっかいいこ
2008/07/07(Mon) | あね | URL | Edit | top▲
No.772 No subject
あたしも文ちゃんは前から西の五関さまだと思ってたよ
なんだろうあの、あのひとにしか出せない空気!(笑)
面白すぎんべ?(←中居先輩)
あたしもはやく東京行きたいー
またリアルな話になったら、けーはんに上京について相談させてね^^
2008/07/07(Mon) | Lisa | URL | Edit | top▲
