,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
そんなの関係ない
20080709190027

きゃああああああああああああ
なかまるううううううう
見てえええええええええええええええ

うちの山吹ちゃん(携帯)電池の減りが急激に早くなった
体調不良かしら
病院(auショップ)連れてった方がいいかしら
医療費払う余裕もないけど←

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.777 No subject
↑美味しそうですね(´`*)私も、この前やっと↑初体験しました!笑
けーちゃんとこの見てると、ライブ!真っ最中でTHE☆夏的な感じで羨ましいです。私はもう終わっちゃったので.......あーライブ行きたい!!!!!!

あ、私Gへっちゃらですよ!新聞紙さえあれば、バシン!といけます。そして、よく皆に引かれます。笑

またも、意味のわからないコメントになっちゃいました。。。
でも、また来まーす!
2008/07/11(Fri) | ひろみ | URL | Edit | top▲
