,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
牛タン牛タン牛タンタン
カトゥンが東京帰ってきたから東京雨です 雷ゴロゴロです
けーえんが雨女なのマチガイナイけど
いっつも雨降らして申し訳ないなとも思ってるけど
カトゥンも雨男だかんねマチガイナイからね!!
洗濯しようと思ってたのに~

けーちゃんほんとB型の男好きなんですよ~
これはほんと不思議なほどけーちゃんB型の男が好きなんですよ~
だからあの飲み物買ってくる流れがムフフです
B型男3人の作る雰囲気が実は好きです
聖:飲み物買ってきて
竜:買ってきて
亀:買ってきて
見つめ合うタッチ→無言→ちょい笑い この流れプププ!www
こきたむは2人が戻ってくるまでずっと入り口で待っていたと思います ぷ
戻りながら愚痴ってるタッチも「遅いっしょ」から「ほらね」の流れも
あのちょっと冷めてる雰囲気はこの3人にしか出せない
この3人の雰囲気好きとか言ってるの世界でけーちゃんだけかもしれんねorz
タン焼いてる時のタッチの雰囲気もちょーすき
アチョーアチョー言うてるカズヤも意外とよゆーなタツヤもムフフです
制作車内での雰囲気もめっちゃムフフやって
たまらんよあの微妙な雰囲気(笑)
けーちゃんまだ21年しか生きてないけど絶対B型の男が一番付き合いやすいって
アタリマエに人それぞれやけど(笑)
そんなわけで仙台ロケ最高ですね~あはは~
スペハピがBGMになったときはちょっとアレでしたけど←
あとは文句なしで田口がおもしろかった←←
和也のマネおもしろすぎてちょーーーーーー見た何回も見た可愛い!!
「友達想いになって」の後の田口の顔めっちゃ黒いし(笑)
田口の定食だけおかしかったけどあれはいいの?
カットされたのかほんまにあれだけなのか(前者やろ)どっちでもいいけど(笑)
下克上じゃんけんビームフラッシュでやってほしかったよね
あんな昔の写真テンパるよね ぷ
てゆーかじんくんメガネもってるならしろよ!!
かずぽむと2人でメガネしとればええやん!!
じんくんさりげなくかずぽむ見すぎやからね!!
じんくんの目線たどってると矢印かずぽむに向きまくってるからね!!
隠したってバレバレやからね!!(うるさい)
ふうー満足満足
やっぱ6人一緒じゃないとつまらんよね 
どれほど6人であることが重要で大切で貴重かとゆーことを書いたぜ!!
番組へのご意見・ご感想を生まれて初めて書いたぜ!!
ちょっと話盛ってるけど(おい)6人がいいとゆーことは強くプッシュしたぜ!!
ヤッシー読んでくれるかな~ ←
仙台編が終わったらまた6人のカツカツに戻りますように

話は変わりますが高校野球の季節っす^^
けーちゃんの携帯がリンリン鳴り響くっす^^
全国の試合速報がメルマガでくるっす^^
苫小牧が負けたのが一番びっくりっす^^
母校もこないだコールドで負けてるっす^^
8月甲子園に行きたいっす^^
毎年毎年それはもうしつこいほど言ってるけど
夏の高校野球を甲子園でかずぽむと観に行くのが夢っす^^
アルプス席でその学校の応援に混ざりたいっす^^
今までで一番おもしろかったのは明徳義塾OBの応援っす^^

それにしてもB型の男ほんと最高\(^0^)/
好きな男の絶対三大条件 ①B型 ②薄い ③モサイ
あれ?かずぽむじゃね?www(黙れwww)


B型の女なっちょんにコメントレス▼


>>> なっちょん

オイラも怪談トリオが原点だ!!
滝様wwwwwww
川野直輝が俳優やってるのは全然知らんかった\(^0^)/
いや~みんながんばってるんやね
一男に会いたい一男\(^0^)/

ほんで明日は何時に来るんやっけ?
またメールください

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
