,

スポンサー広告  top▲
おしらせ
募  集  締  め  切  り  ま  し  た  ! 

*************************************

日時 : 8月3日(日) ドーム公演終了後

場所 : 東京ドーム近辺

*************************************

いつもですが、ほんとにゆるーーーーーーい宴です
遅刻・早退なんでもあり
けーえんまこきゃぱ(4人)(←)がいます
はじめましての方も毎度の方もぜし参加して下\(^0^)/
大人数になる予定もないし人見知りの集まりなので(ほんと)
わたしシャイやねんとか友達少ないねんとか(…)そーゆう人どーぞ!笑
詳細は参加してくださる方にメールします

参加してくださる方は こ ち ら にご連絡を!(※アドレス記載してくださいね)

よろしくお願いします


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.782 
わたしその日大阪でシゲことナリフィスのワンマンショー観てるわぁ(´;ω;`)

…ん?呼んでないってか?\(^O^)/
失礼しやっしたー!
ゆるい宴楽しんで下さい☆
いいなーゆるいのー
2008/07/23(Wed) | なちょん | URL | Edit | top▲
