,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あめあめふれふれ
宴の記事しばらく一番上にあげとくね
メール待ってますよ本当に!

ついにけーちゃんにもアイツが出現しました
ほんとやだ めっちゃ痛い 引っ込んでてほしい
アイツだよ、口の奥に出てくるやつ 
お や し ら ず !
歯医者大嫌いやから大人しくしててほしいなあ

あのさ、小声で言うよちょっと聞いて?

和也かっこよくね?

何を見て言ってるかは言わずもがなカートゥンカトゥーンですけども
別撮りの中丸がおもしろすぎた
田口がどんだけ上目線なセリフでも「中丸くん」て呼ぶのが萌える
50分もビビりまくってる中丸もおもしろすぎたんやけど
それよりライブ前の中丸の方が気になる ぷ
あーーーーーーそれにしてもかずぽむよーーーーーーーーーーーーー!
5秒のかずぽむよーーーーーーーーーーー!
本当に本当に本当にかっこよすぎてヒイイイイイイイイイイ!
和也担10000人くらい増えたよね マチガイナイよね
あれ和也もめっちゃビビってるからね ピョンピョンとか言ってるけど
和也あーゆうの大嫌いやもん知ってるもん
ドリボの時目の前で見たもんすげー手が震えてる和也
不安と集中が溢れすぎてる顔の和也
塚ちゃんの手を必死に後ろ手で探す和也
塚ちゃんの手を掴んだ時のちょっと安心した和也
全部目の前で見たもん ピョンピョンなんて本当は全然そんなことないもん
バンジー落ちた時も本音出てるもん
お゛ぉ゛お゛~~~~~~こええええ~~~~~ヒイイイ!て叫んでるもん
怖くて怖くてしょーがなかったはずよ和也も!!!
それを「スター」だなんてそんな簡単な言葉でまとめないで飛ばなかった君!←
本当に本当に本当に本当にかずぽむすごいんだから!(おまえもな)
代わるて言った後から顔違うもん かっこよすぎ!
ち○○じ確認してる時の顔パネエもん!
本当やよちゃんと見てよち○ぽ○確認してる時の顔パネエくらいかっこいいよ!
大真面目に言ってるし!
○ん○じ確認してる時の和也 パ ネ エ !ほんとに!(黙れ)
あーゆうの装着するのオトコって大変よね←
ハーパンがG短パンになっていようともかっこいいよ
ガムくちゃくちゃ食っていようともじんくんにもらったものやからいいよ←←
ねえ!ほんとに!かっこいいよ!!
もっと和也にふさわしい言葉があればいいのに見つからない
亀梨和也とゆー最高のオトコをどう表現すればいいのあたしってばバカ!
ほんと言葉を知らなくてやだ
好きな和也担さんのブログは上手に和也を表現してて
いつも「そう!そうなのよ!」て共感してるだけでけーちゃんはくそ文章だわ
今更言うこっちゃないですが ぷ

とにかく和也がかっこよくてどうしよう!ってことです チャンチャン

はやく東京ドーム行きたいわ 
まあにはいつでも行けるところに住んでるんやけどね(…)

コメントありがとう^^もふもふ^^
>>> なっちょん@大倉   ひとち@jk



>>> なっちょん 

宴こいやーーーー\(^0^)/
シゲよりこっちの宴のがおもしろいと思うよ(コラ)
うっそぴょーん
また西と東で大暴れするんやねうちら
去年もそうやったよね ぷ
今年も忘年会やるべ\(^0^)/


>>> ひとち

大々的に宣伝しちゃった\(^0^)/
だってほんまひとちあたしの知ってる中で一番濃いシンメ狂やで
あたしも必死にそのシンメ狂についてくね!www
カツカツやばかったねーーーーーー
あれ絶対じんくんにガムもってるよ
じんくんが上ってくるまで和也ガム噛んでないもん
上でもらったんだよ かわいいwwww
中丸があんな必死になってる時にこいつらwwwwwwww
腕相撲どうなってんだかね!
放送するのかせんのかハッキリしてほしい←
なんで腕相撲することになったんやろーーーーー気になるーーーー

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.784 No subject
ブハ
脱力系見てたんやけどさ笑
もー「和也を好きになれてよかった」て
わたしもおなじよーに「あかにしを好きになってよかった」て思ってるからな
5月か6月くらいに無駄に日記に書きまくってたからな
数多くの中から君を選んでよかったて言いまくってたからな笑

ほんま選んだ男は違うけど
しーーーーーまーーーーーいーーーーーーじゃーーーーーなーーーーーーーーー
2008/07/25(Fri) | アーネ | URL | Edit | top▲
