,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あほになってしまえ
DVDの発売はまだですか
新曲はまだですか!←
ぼーっとしてたらエビキスコン全ステしてやんよ!
カトゥーンのコンサートに行きたい!
不完全燃焼なところが結構あって終わるに終われないけーちゃんです
orzorzorz

2日はエビキスコン発表に泣いて
3日はヘルノーかっこよろしすぎて泣いて
4日はアワストーリーの和也無駄に好きで泣いて
5日はドンチュー間に合わなくて泣いた
ほんとむかつく総武線!(…)
いろいろあった4日間でしたもう1週間経っちゃうね はやいね
冬コンあるて信じてたのに
なかまるが「また来年」なんて言うからしょぼーん ばか!
あ、初日おめでとー
ヘルノーほんとかっこいいですよねいきなりですが
4デイズの中では3日がピカイチでした 泣いたもん
ジョーカーラップしてる時に歩いてる5人がかっこよすぎて泣いたのー
「歩くカトゥーン」という新しいジャンルを見つけました
ジョーカーに向かって大股で歩く姿がそれぞれかっこよすぎだたよ
「かっこよすぎ」って表現しかできんのかあたしは!
でもほんまに「かっこよすぎ」だったのです
一人粋ってスキップしてるかわいい子おったけどそこは愛しい(…)
あの花道をヘルノーであんなにかっこよく歩いてる6人と
オーラスのエムシーで「学校の帰り道みたい」に歩く可愛い6人が一緒だなんて
ウソやろ別人やろ信じられない!
ほんとにすきでした ヘルノーの歩く5人(コキも先に歩いてたけどかっこよかたよ)
もっと見たいので早くDVD発売してください
そしてオーラスのドンチューが見たいのです
はやくDVD発売してください
ちゃんと予約するから発売してくださいじんくん←

まだまだコンサートを引きずりそうですわたし
書こうと思って書けてないこといっぱいある
和也のソロタイトルが「ウィズアウトノーティス」って読むん初めて知ったの昨日(…)
あーたーしーはー、かーずーやー担!

コメントいっぱいありがとうございます\(^0^)/
>>> めいちゃん@たぐ なちょん@大倉 ひとち@KA まこりん@A
       きゃぱはん@A ゆーみちゃん@A なつーん@K


>>> めいちゃん

どーも!メールもコメントもありがとうございます!
ツアー終わってしまいましたorz
今回田口のソロ大好きだったんですよーほんまにー
めっちゃいいソロでした
グッズ売り場にはいたんですか?
めいちゃん東京来てたんですか??
そんな!(なに)(…)
ふつかめ辛かったですけどツアー終わりのがよっぽど辛いorz
はあー!カトゥン!すき!(だまれ)


>>> なちょん

福ちゃんほんとかっこいいよねーーーーーーー
日生に福ちゃんおるんかー
福ちゃん生で見るのかーなり久しぶりになるなー
たのしみwwwwww
エビキスがいちばん楽しみやけどwwwwww笑
TJには絶対惚れない\(^0^)/


>>> ひとち

豪華客船わかる!?
やっぱひとちは合うよねーーーー言うよねーーーーー(…)
あたしも最初は3人で乗るの「え」て思ったの!!
だってDVDに残るのにそれはちょっとどーなのって思うやん!!!
でも乗ってしまったら結局「きゃあああ」やったでな←
ぴー様のおかげでシンメが全国に流れたしな ぷ
あたしもカツカツ萌えたよ\(^0^)/
隣りに座っちゃうなんてまったくもう\(^0^)/
いつも一緒に隣りに座ってホチキスで遊んでればいい\(^0^)/


>>> まこりん

ワックスくれるらしいよー
ユアシードカラオケでPVが見れる 昨日発見
ジャンプはジュニアちゃうけど
えびきすよりジュニアに見えるからジュニアでいいと思う←
ねえエビキス行かないの?←しつこい
あたしもまこりんがあんなに鈍感やとは思わんかったよ
バレるのビビってた自分がアホみたい(…)
まこりんも酒弱くなったの?
けーちゃんはマチガイナイよ 記憶なくなったしいいいいいいい
やだわー19歳が一番強かった←



>>> きゃぱはん

ワックスもらっちゃっていいのー?????????
じゃあ適当に使います←
こちらこそありがとうございますだたかひさ
あたしは抱き和也枕がほしいです←
ふふふ
また忘年会じゃー カウコン跨ぎで忘年会じゃー
なのでカウコンのチケットとってね


>>> ゆーみちゃん

ありがとーーーーーーーーー!
ぐだぐだパーティに協力してくれて(笑)
あんま話せへんかったからまたお願いします!^^
けーちゃん赤西担好きすぎる子やから\(^0^)/
ほんまにありがとう!
またツアーの時にでも遊ぼう\(^0^)/
ブログも見るねーーーー
これからもよろしくーーーーーー!!



>>> なつーんちゃん

コメントありがとーーーーー!
2日は大変お世話になりましたwww
和也の色紙やばかったねwwwww
思わず変態になってしまったwwwwwwwwwww
だって和也wwwwwww ←うざい
せっかく同担やしいっぱい仲良くしてくれると嬉しいお\(^0^)/
これからもよろしくーーー\(^0^)/

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.796 No subject
うそですあかにし担のあねきゃんだよ。
行くよ!つうか行きたいよエビキス!!!!!!!
情報局入ってねーけどいけるって信じてる←
あと土日じゃないと行けんなさすがに。。。土曜あれば激狙う!!!!
わたしちょっほんと動画漁るくらいにはキタミツ好きですから(…)
けーちゃんもちろん行くんやろ?笑
ねー暇だよー遊んでよー(誰、24歳?)
2008/08/11(Mon) | みっ担 | URL | Edit | top▲
No.797 
こんばんは~っ こちらでははじめましてのシーナです:)
ご飯会のときは大変お世話になりました!すんごい楽しかったです^^
先日はコメントありがとうございました!
ほほほんとに3日のかずやきゅんのかっこよさはハンパなかったですよね。
4デイズの中でも群を抜いてましたもん
ヘルノーのスキップは何回みても身悶えもんですー!
赤西の背中をスキップして追いかけるあの子はほんとうに22歳なんでしょうか。
花道を歩くカトゥンには神が降臨してました!なんかオーラが尋常じゃなかった気が。笑
学校帰りみたい!ってはしゃいでたかずやきゅん見たらたまらなく愛しくなりました><
今回のコンはほんともうシンメがきゃわいくてきゃわいくて何度吐きそうになったことか。←
あー和也が好きだああああ!!(…)

ではまた遊び来ますね!
ダラダラと失礼しました!
2008/08/11(Mon) | シーナ | URL | Edit | top▲
No.798 No subject
いましたー2日の5時ごろまでドームさまよってましたw
全身黒かったんでグッズの列は死ぬかと。
あと、3日の昼ごろにドーム前のマックで一人たそがれてましたポテト食べながら。(え
夏の場所はえむすての衣装で出られたらどうしようかと思いましたけど
コン来てみりゃなんとまあ可愛らしい格好で安心しました^^*
ほんと泣く以外ないですよーーいや笑いはしましたけど。笑
私的に「un-」がほんっと好きなんでもーーあの場所に入れなかった自分がほんと悔しいです。
同時にカトゥーンさんからのいじめかと思いました。

あっほんと絡み少ないのに馴れ馴れしくてすみません…!!(私のがバリバリ年下なのに
ではまた来ますね~(^o^)/
2008/08/12(Tue) | めい | URL | Edit | top▲
