,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ガンバレニッポン
ポパイはいつもええ仕事をしてくれるのに今回はイマイチすなあ
白い方はすっっっきですけど
黒い方のかずぽむヒドイですよーないですー
上様がいつの間にポパイでソロやってたの全然知らなかった
田口はグランマニエだけじゃなかったのかー
テレビジョンがすきだー

今流行っている(のか知らん)血液型の本を立ち読みした!
B型とO型にしか興味ないのでこの2冊ちょろっと
ほんまその通りです!←感想

呪いのように「なかまる~のれんの写メ載せろ~」て念を送ってたんです
案外あっさりけーちゃんの呪いが通じました(…)
お礼に明日トランプ買いに行きます
あわよくばチケットが落ちてないかと期待して行きます←
今日当券の電話ちょっとがんばってみたんやけどね(…)
明日仕事後にグローブ座駆け付けるんで  も  し  も !!!!!
チケット1枚あまってるよ~とか行けなくなちゃたよ~とか
いらっしゃいましたらぜひごにょごにょ(ちゃんと言え)

それにしても今年の智弁和歌山すげい強い気がする
気のせいかな いやいや 決勝いくんじゃね?
けーちゃんはオリンピックより高校野球です

ずるずるコンサート引きずっていいですか
終わってからの1週間ただひたすらカトゥーンが笑ってればいいと思ってました
東京ドームだろうが国際フォーラムだろうがどこであろうが
カトゥーンが楽しくカトゥンワンフも楽しく笑ってればそれだけでいいです
ほんとカトゥンとカトゥンワンフがすっっっっっきです
どうしようもないくらいすっっっっっきです
カトゥンの輪もカトゥンワンフの輪もけーちゃんにはちょーどいい
けーちゃん売り上げとか数字とか会場のでかさとか全然気にしんけど
本人達がなぜか遠慮ぎみなのでけーちゃんがでかい声で言おう

東京ドーム4デイズやった日本人アーティスト(←)はKAT-TUNだけ\(^0^)/

うふふふふふ すげーやんもっと自慢しようや\(^0^)/
アーティストちゃうけど\(^0^)/
いやでもこんな凄いことさせていただけて感謝ですね
カトゥンとカトゥンワンフがすきなんて言えるのもその周りの人達のおかげやもんね
いやー日々感謝感謝 ありがたやー
なんかめずらしく心に余裕がある気がします←


いつもいつもコメントありがとうほんと大好きですからー\(^0^)/
>>> みつ担@A シーナはん@K めいちゃん@T 愛知から@A なちょ@O

 

>>> あねきゃん

なに、もう北山担?
いもーとは河合担やけど(ちっげ)
なんやかんや言うて赤西担和也担やめれるわけないよな ぷ
エビキスいこうぜー
あたしも情報局入ってないよ
友達名義で全ステしてやるんやし(笑)←最低
とりあえずまこりん東京転勤になるよう部長にメールするわ(…)


>>> シーナはん

どもどもー\(^0^)/
何回はじめまして言えばええんかわからん(笑)
3日はやっぱよかったよねーーーー!
総合的にはほんま3日が一番かっこよかった 和也
オクロックは2日が断然神懸かってたと思うけど
たぶんこれ宴で話したよね少しだけ
和也担以外は気付いてないみたいやったけど(笑)
2日オクロックの和也は素晴らしかった!
スキップ和也ほんと可愛いよね 赤西追いかけてるのがまたたまらん
ドームは距離が長いから少し急いでるのもたまらん・・・!
なにもかも計算で動いてるかずぽむが可愛すぐる・・・・!
やばい シーナちゃん和也の趣味合いそうやね
止まらんやん(笑)
和也の趣味合う和也担の友達少ないからシーナちゃんよろしく!!(笑)
ダラダラ和也しよー\(^0^)/


>>> めいちゃん

たぐちのソロよかたよーーーーーーーー!
わたし田口ソロが一番よかったと思ってるんよ今回
衣装もかわいかったね^^
un-いいよね~
わたしは何年たってもを歌ってほしかったー
めいちゃん東京来てたなら会ってみたかったー\(^0^)/
馴れ馴れしくなんかないよー\(^0^)/
もっとどんどん絡んでください\(^0^)/


>>> 愛知からジャジャジャーン

寂しいよーつまんないよー\(^0^)/
味噌煮込みうどん食っちゃった\(^0^)/
あ!HDDの要領がまたやばいよ!!!
今日の正義の味方録画できんかったよ要領なくて
いそいでヘキサゴンを消した カツカツのために(…)
なんか消していいやつない?
リサ帰ってくるまでに録画なんもできなくなっちゃう\(^0^)/
てゆーかDVDに落とすね(笑)
けーちゃんは大丈夫です、とカツコにお伝えください←


>>> なっちょん

盆休みねーーーもん 仕事仕事
金もねーしこの夏は帰れねーかなー
残念!!
でも会いたいからなっちょん東京来いって ←他力本願(笑)


スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
